2007年02月15日

EP.25 天使に恋した二人

こんばんは、クマです。
昨夜の放送はいかがでしたでしょうか。

葵とゆりの戯れが少なかったのが、クマはちょっと残念。
しかしながら、ゆりとみずきのバトルは結構楽しめました。
ほとんど、2人のバトルでしたね・・。

でも、クマはしみじみと思いました。
とても嫌いな人であれ、敵であれ、何であれ、いつもゆりは最終的に、1人の人とちゃんと向き合ってますよね。本当に素晴らしい事だと思います。
ちょっとでも苦手な人から逃れるように生きがちな人達は多いハズ。
なのに相手を思いやりながら、気持ちを傾けて寄り添っていきますよね。いやぁ〜。スゴイ!!
何か考えさせられちゃいました。
あれぞ、美しい心なのではないでしょうか☆

それでは、おやすみなさいませ☆

bara_blo at 22:13 │Comments(3)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 萪楠    2007年02月16日 01:34
クマさん、みなさんこんばんは  百合はほんと素直でいい子ですよね時々私も百合を見習わなければと思ってしまいます それにしてもみずきの『女は見た目!』発言は私の心に響きました〜痩せなきゃ、痩せなきゃって思うんですけど意志が弱くて長続きしないんですよね炭水化物を摂らないジョセフはほんとすごいな〜って、頭が下がります。
それでは、晩安☆
2. Posted by けぃちん    2007年02月16日 08:45
4クマさん、スタッフの皆さんおはょーござぃます今日ゎ風が強く通勤途中帽子が飛んでぃきそになって朝からバタバタでした今回の放送でゎ葵が芙蓉に次々にお菓子を持たせ避難してぃるとこに笑ってしまぃました(^^)ゆりゎ素直ないい子で毎回可愛く思ってます♪昨日の人力車のジョセフもメチャクチャ格好良く、イタkiss入江もやばかった毎回ため息の連続です(*^^*)
3. Posted by snow    2007年02月16日 14:14
クマさん、皆さんこんにちわ。    私も苦手な人とは、距離を置きがちなので、ゆりは偉いなーと思います。
藤子さんの時も最後は友達になったし、今回のみずきさんとも心を通わせているし・・・。              でもやっぱり、私も葵とゆりの戯れが大好きなので、もっと見たいなー・・・。 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info