2007年03月09日

表情満載

こんばんは、クマです(・ω・)夕べはゆりが夢に出てきたクマです。

初期の頃は辛そうな顔や、いやぁ〜に暗い顔をしていたゆりですが、スッカリ表情が豊かになりましたよね(´▽`)
とくに、「スミレの謎の彼女」の噂話を盗み聞きしながらの表情がカワイイ!!!
表情豊かな女の子っていいもんですよね。そして笑顔の素敵な女の子をたまにギュッとしたくなるクマです。決して変態ではないですよ♪
微妙な反応など、隠しているようで分かっちゃうんですよね。憎めない☆

ところで、ちょこっと"イタキス"のお話を。
3月11日は原作者であります、多田かおる先生の命日です。
38歳という若さで亡くなられた先生へのメッセージを原作「イタズラなkiss」携帯サイト(http://itakiss.com)で募集中だそうです。
原作ファンの方々、台湾版実写ドラマでファンになった方々、たくさんいらっしゃるかと思います。ぜひ、参加してみてください。

それでは、皆様よい週末をお過ごしください。
おやすみなさいませ☆

bara_blo at 21:50 │Comments(4)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by じみへん    2007年03月10日 17:37
私の十代はまさに多田かおる先生の漫画とともにあったような日々でした。長髪のイケメン好きだったはずの多田先生のことだから、ジョセフが直樹役のドラマを観てほしかったです。狂喜乱舞してくれたと思います(^-^)天国からイタキス2の成功も見守っててくださいねー、先生☆彡
2. Posted by 綜美    2007年03月10日 18:22
私はイタkissは
日本のドラマで知りコミックを読ませて頂きました!!
とっても多田先生の作品は可愛くって切なく、暖かい作品でした☆彡
そして直樹くんの大ファンでもあった私はすぐにジョセフくんの大ファンになりました!!
直樹くんの複雑な表情や複雑な心情を完璧に表現していたジョセフくんは素晴らしい俳優さんだなと思いました!!
イタkiss2の撮影が3月頃から始まるということで、本当に楽しみです!!
3. Posted by けぃちん    2007年03月10日 21:12
クマさん、こんばんゎ(*^^*)イタKiss大好きで、毎週欠かさず観てぃます!実は薔薇恋葵も好きですが、イタkiss入江のジョセフにドキュンとやられ葵も好きになった…て感じで始めゎ入江ファンでした(^^)しかも漫画も全巻読み、最終回でゎえと驚き立ち上がれなぃ程ショックだった事覚えてます(;o;)多田先生ゎいまだにファンの心を捕えてはなさなぃ素晴らしぃと人だった思います。
4. Posted by    2007年03月11日 11:20
そうだったんですか。三月十一日はなんと私の誕生日なのです。最近では全然嬉しくないのですが。多田先生の分まで頑張って長生きします。前に、日本テレビかな?柏原崇と佐藤藍子のイタキスを見てたから。カッシーのバーカのすました台詞が頭に残って、ジョセフの直樹は?とモヤモヤしていたのですが、さすが俳優ジョセフ君。うまい。マスマス好きになりました。そして、今日から台湾で放映されるんですか。いいなー。見たいけど、字幕が出るまで待ってます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info