2007年03月29日

EP.31 同じ空で輝く星

おはようございます、クマです。
大変ご無沙汰(?)しております。

さて、もう2日前となってしまいますが、第31話はいかがでしたでしょうか。本当、あと残り10話だなんて・・。寂しいような、早く続き観たいような感じですφ(.. )

前回に引き続き、イビキ講座から幕開けでしたね。ゆりと寝たら安心して寝られるかえで。"オイオイ、ぬいぐるみか何かかよっ!"なんて思ったりもしたけど、不眠症のクマとしては、"なら、ぜひ私と!"とお願いしたいところです(/(エ)\)
しかしまぁ〜、1週間まともに寝ていないとの事ですが、昼間寝ればいいのに・・とついついまた悪いクセが・・。
芙蓉によると、1週間寝ないとあの世行きらしいですが、クマの最高記録は2.5日です。それが限界でした(*_*)

ところで、かえでが出て行く前の晩。夜景を観ながら葵はどう思っていたのでしょうね。そして翌日の早朝、彼女が出て行く時にお見送りなんてっ! うぅぅ〜ん、いいとこあるじゃない♪ てか、本当に素直になりましたよね。そして北極星の話。よくまぁ、変わったものだと感心いたしました。ゆりマジックですね。
ちょっと恥ずかしそうに、わざとぶっきらぼうに話をする葵は素敵でした☆

では、後半戦はまた次回。
みなさま、素敵な1日をお過ごしくださいませ☆

bara_blo at 05:00 │Comments(6)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けぃちん    2007年03月29日 22:41
薔薇ブロの空気がピリッとしてぃるので、気分を変えてまたコメントしちゃぃます(^-^)♪ イビキ…私も鼻炎もちなのでイビキが凄い…らしぃです(^-^; 旦那にキックされ少し止まるみたぃな?お前うるせーから、後から寝ろ!なんて言われてます。でも自分でゎ気付かないもんですょねー(笑)一人爆睡ですょ!葵のゆり以外の女性に向けての精一杯の優しさ。やっぱりいい男ですなぁー♪でもあんな風に表現できるまでにしたのゎ、やっぱりゆりのおかげですょね。人との関わりの中で子どもだけでなく大人も成長出来るんですねー、ってあらためて思ぃました!
2. Posted by 美佳    2007年03月30日 00:57
ぐさっとくるような事を言っては、相手の反応をちょっと楽しんでるみたいな葵君だけど、本当はとても優しい心の持ち主なんですよねぇ。かえでを見送る葵君を見て『良い奴だねぇ!』とテレビに向かって呟いちゃいました。
けぃちんさん、『人との関わりの中で大人も成長出来る』って素敵なコメントですね!さっそくメモさせて頂いちゃいました。
3. Posted by magic    2007年03月30日 10:56
昨夜放送のC-popを見ました お団子作りにちょっと苦戦していたようですが、おいしそうにお団子を食べる姿を見て、楽しかったんだろうなと思いました。
とってもかわいいジョセフを見れて、家族で和んでしまいました
4. Posted by まっち♪    2007年03月30日 11:47
昔は夜遊び後寝ないで仕事にも行けましたが、今は一晩でも寝ないと確実に死にます・・・
けいちんさん素敵な言葉ありがとう(*^^*)
同じ北極星を見ながらお互いの事を想う、って温かい気持ちなりますね。
お天気のいい夜に星を眺めてみようかな。
C-POPも見ました。さんざんお味見したくせに待てないぐらいお団子食べたかったのね。でもジョセフは、薔薇・イタキス・バラエティどれをとっても同じ人とは思えないくらい表情がくるくる変わって色んな顔を見せてくれてドキドキします。
5. Posted by    2007年03月30日 23:10
3こんばんは☆薔薇恋を先週と今週と見逃してしまい地上波でやる事が決まったことも嬉しいのですが、薔薇之恋のDVDはでないんですかねぇ?中国盤でも台湾盤でも探して見たんですが、何処にも売ってない是非出してほしいです。サントラは買いましたよ〜凄く良かったです。毎日口ずさんでます。リッツプロの皆様、是非薔薇恋DVDも作成していただけるよう宜しくお願いします
6. Posted by 萪楠    2007年03月30日 23:11
大家晩上好!
私もやさしい葵に、百合にちょっとウルっとしました(*^_^*)そして仕事帰りとかに夜空を見上げるようになりました☆ 『星ってキレイ』当たり前のことですが、仕事の忙しさに追われてる私には新鮮で無心になれる時間ですね(^^ゞ 
そんな一時をくれた葵、百合、楓に多謝(^O^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info