2007年03月30日

瞳のシャッター

こんばんは、クマです(・ω・)/

さて、今日は後半戦でございます。
今回クマの印象的なシーンは、前回書きました葵の夜景を見つめているシーン。そして、ひまわり畑のシーンです(*´∀`*)
葵がゆりに獣のように怒りをぶつけていましたよね(;´Д`)。少し重複しますが、ゆりへの優しさの現われで、前回コメントを頂戴したように、人との関わりあいの中で大人も成長できるというのは、ストーリー全体のテーマのひとつですね。

久々にお見かけした猫吉さん(・◇・)。素敵なお言葉を今回は残していただけませんでしたが、スミレの受賞騒動により久々にリビングで4人が揃っていたように思います。今後スミレの門出(?)に対し、花屋敷家がどうなってゆくのか・・。
というよりも、そういえばスミレは大学生だったんだなってことをふっと思い出したクマでした。お金持ちって年齢を感じさせないんだなぁ〜なんて(´0`)。
スミレの小説・・あれだけ普段から比喩の上手いスミレなら、きっと素敵な小説なのでしょう。枕野一郎の影響だとのことですが、「撮りなおしてやるよ」って・・目でか・・。参りました!゚(゚`∀´゚)゚

この数日、暖かい日が続いておりました。桜も満開地域などもポツポツ。みなさんがお住まいの地域はいかがですか?
週末でお花見などをされる方も多いのでは?みなさま、よい週末をお過ごし下さい。
おやすみなさいませ☆


bara_blo at 22:55 │Comments(4)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by た〜こ    2007年03月31日 10:34
4薔薇恋を見始めてからすっかり台湾ドラマにハマッてしまい、忙しい毎日の中に楽しみができました。薔薇恋と平行してドラマ「silence」も見てますが、その中にでてくる主人公の実家のお屋敷が、花園屋敷に似てる気がするんです!階段下の芙蓉さんの部屋らしいドアもチラッとみえたり。あ〜勘違いかな〜。お金持ちとは縁のない私。勝手にいろいろ妄想して楽しんでます。
2. Posted by じみへん    2007年03月31日 14:00
分厚いコートともお別れの季節になってきましたねー。葵くんの意外なロマンチストぶりを見れた31話でした。が、私は百合のあの台詞がたいへん気に入りました、肉は着てても心は錦!!コンプレックスに負けそうな時には心の中でつぶやいてみまーす(^-^)
3. Posted by 萪楠    2007年03月31日 20:39
た〜こさんへ
花屋敷家と戚家は同じ屋敷だそうですよo(^-^)o すごい豪邸ですよね〜(*_*)他にもドラマでよく使われると何かに書いてありました…何かに(;^_^A
私はそれを読むまで気付きませんでした(^o^;気付いたた〜こさんスゴイ!!
4. Posted by た〜こ    2007年03月31日 22:02
5情報ありがとうございます!台湾の豪邸ってすごいですよね!お掃除だけでダイエットになるでしょうね!o(^o^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info