2007年04月21日

ジョセフ展&飛輪海World 2nd DAY

今日も渋谷は快晴。気持ちいい朝です。先ほど、二日目の展覧会が開場しました。
ファンミ参加券付き『イタキス』DVD-BOXは現在販売中です。週末の展覧会情報は薔薇ブロで随時ご案内致します。

bara_blo at 10:16 │Comments(3)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しずか    2007年04月21日 21:21
DVD−BOX発売ですか!!
めっちゃ、嬉しいです〜〜!!
地上波放送になって、毎週楽しみにしていますが、BOX発売で、また楽しみが増えました〜。

2. Posted by おきろん    2007年04月21日 23:07
先ほどジョセフ展&飛輪海World行って参りました!!
夜19:30頃に入ったのでゆっくりみてまわれました。
ヘッドフォンで「ふぉおお〜♪」、ビデオも写真も「ふぉおお〜♪」とめいっぱい堪能してきました!飛輪海Worldも♪電車代考えてもこれで500円は安い〜!
3. Posted by see    2007年04月22日 21:48
ジョセフ展、堪能してきました。
ジョセフの魅力に浸れるさまざまな工夫満載で幸せなひと時…スタッフの方々、ありがとうございました。すいていたので、たっぷり時間をかけて見て回りましたが、ちょっと思ったことがあります。最後の方の飛輪海ワールド、秘蔵映像満載で、見ごたえありますね。でも、ここに来る頃には、ちょっと疲れてきて、正直壁に寄りかかってみたいところなのですが、スペースが狭くて、見ている人がいると、前に割って入ることもできず、しばらく待っていなければなりませんでした。入った人から前の方に順に座って見ていられるようになっていると、一度に大勢の人が見られて、いいと思うのですが…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info