2007年04月23日

ジョセフ缶バッチがJR渋谷駅で待ってます

こんばんは、クマです。

お問い合わせいただいております、本日からJR渋谷駅に登場したジョセフ・チェン&『Silence〜深情密碼〜』の特典付きポスター。種明かしをすると、それぞれの缶バッチ付きポスターでした!本日、さっそくたくさんの方に集まっていただき、缶バッチはおかげさまで全てなくなりました。

でも、ご安心ください。毎日ではございませんが、補充があります♪
月・水・金 の午前11:00頃 となっております。

場所・期間のご案内です
●4/23〜29 JR渋谷駅南口改札外の自由通路(ジョセフ&Silence)
●4/25〜5/1 JR渋谷駅北口改札外の通路(Silence)
●4/30〜5/6 JR渋谷駅北口改札外の通路(ジョセフ)

もし、タイミングが合わずにゲットできなかった方々でもポスターにあるQRコードをご覧いただけると、お得な情報が載っております。是非探してみてくださいね。

■クマの(秘)アドバイス♪■
【ジョセフ・チェン展】へお越しいただくみなさま、ぜひ会場へお越しいただく前にポスター掲示場所へお立ち寄り下さいませ。
__________________

Ep.02&03

地上波も徐々に進んでいっております。みなさん、いかがですか?
過去のブログをご案内いたしますね。

Ep.02 薔薇の園の雑草
http://blog.4rose.tv/archives/50391728.html

Ep.03 初恋の人
http://blog.4rose.tv/archives/50418211.html


それでは、みなさまおやすみなさいませ☆




bara_blo at 21:08 │Comments(17)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by miwakon    2007年04月23日 22:50
3渋谷駅のポスター探せず仕方なく帰ってきました地方組です。ブログみて落ち込んでます。何処みてたのかなぁ・・。
2. Posted by ミコタン    2007年04月24日 00:48
5今日2度目のジョセフ展行ってまいりました☆何度見てもドキドキ♪
そして東横線への通路ポスターのQRコードgetしました('-^*)もちろんジョセフ展に行く前に(^-^)vあの粘着の跡は缶バッジだったんですね!欲しぃ〜!
3. Posted by はるぴる    2007年04月24日 09:34
22日目にジョセフ展へ行ってきました。缶バッチすごくほしかったです!そしてポスターも知りませんでした。初日前から教えてほしかったです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
4. Posted by なお    2007年04月24日 18:40
3★お願い★
出来たら缶バッチの補充を11時頃ではなく18時頃にしていただけたら仕事帰りに渋谷に寄れるのですが…
お願いしますm(_ _)m
5. Posted by    2007年04月24日 22:27
4同じくです。お忙しいとは思いますが、昼と夕方でバッジの補充があれば私も仕事帰りに行けるのですが…ちなみに明日は仕事帰りに二回目のジョセフ展に行こうと思っていますってか行きます!
またあの素敵なジョセフやフェイルンハイを見れるのが楽しみ☆
6. Posted by さち    2007年04月25日 12:58
23日にジョセフ展へ行ってきました。缶バッチもすごく欲しくて、パルコに向かう前に渋谷駅のポスター探したんですが、どーしても見つけられませんでした(泣) 当日無くなってしまった様ですが、13時頃にはまだありましたよね? そう思うと、ただただ残念です…。
7. Posted by    2007年04月27日 09:20
はじめまして。ここ1ヶ月でファンになりここをみつけました。缶バッチとかあるんですね。ほしかったです。東京はいいな。福岡に住んでいる私にとってはファンミもジョセフ展もパルコも何もかもあきらめないといけないのですね。誰か譲ってくれないかな・・・。本当に残念でなりません。
8. Posted by    2007年04月27日 09:24
はじめまして。ここ1ヶ月でファンになりここをみつけました。缶バッチとかあるんですね。ほしかったです。東京はいいな。福岡に住んでいる私にとってはファンミもジョセフ展もパルコも何もかもあきらめないといけないのですね。誰か譲ってくれないかな・・・。本当に残念でなりません。
9. Posted by 海    2007年04月29日 20:08
渋谷駅には北口改札はないと思うのですが・・・???
缶バッジはかなりの争奪戦になってるようですね。
関西に住む私にはとりに行ける人がうらやましいです。
大阪のPARCOでも写真展やってほしいです。
10. Posted by JC    2007年04月30日 01:22
はじめてまして☆
海さんのおっしゃるとおり、渋谷駅に北口改札はないはず。明日(というか、今日ですが)行くつもりですが見つけられるか不安。。

11. Posted by みん    2007年04月30日 16:43
今日、渋谷に行く用事があったのでジョセフのバッチを探してみたのですが、北口を見つけられず、とりあえず交番で北口聞いてみたところ『渋谷駅に北口は無い。』と言われました。
結局、ジョセフのバッチは見つけられなくて、とぼとぼと帰ってきましたが・・・こんな些細なことで引いてしまう迷もいるんですよ〜。
早い時間に渋谷に行けるのは今日だけだったので、私は結局、ジョセフのバッチは入手できないままのようで、残念です。
12. Posted by    2007年04月30日 20:00
実は、ハチ公口にポスターがありました。でも、私が行ったときには、もう缶バッチの影も形もなかった。近くにいたファンの方が、親切にもジョセフのバッチが午後に貼られると教えてくださったのですが、都合がつかず戻ってきました。めげずにまたいってきまーす。ファンは、体力勝負!?
13. Posted by まぁ    2007年05月02日 11:26
午後にだったんですか(>_<)今日午前11時に2回目のトライをしたんですが、さっぱりなくてショックでした。。午後というと何時ぐらいなんでしょう…今日帰りに寄る頃にはないんだろうなぁ
14. Posted by 海    2007年05月02日 16:33
今日11時にハチ公口に貼られましたよ。
私も何とか入手できました。
15. Posted by まぁ    2007年05月02日 17:16
本当ですか?
早めにスタンバっておけばよかったのに11時3分ぐらいに着いたんですよね…
さっぱり何にもなかったですf^_^;
今日はジョセフのカンバッチだけでしたか?
16. Posted by 海    2007年05月02日 17:55
たぶん、ジョセフの缶バッジだけだと思いますよ。

貼り終えて、すぐになくなってました!
17. Posted by まぁ    2007年05月02日 18:28
なるほど…そうでしたか。みなさん貼ってる間中スタンバってた感じですか?
4日は早めに行きます。
Silenceはもうないんですね。ちょっと残念です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info