2006年12月06日

EP.16 魔法にかかった夜

こんばんは。ファンミ会場では、魔法でツリーに変身したいなあと思っていたのですが、魔法が使えなかったユノミです。
皆さんの熱い思いは、しっかりとジョセフに届いていましたね!
ファンミにご参加いただけた方、さまざまな事情でいただけなかった方、皆さんのご支援に心より御礼申し上げます。これからもドラマ、ブログともどもよろしくお願い致します。

さて、皆さん、昨晩の放送はお楽しみいただけたでしょうか?
芙蓉と猫吉のデート、モデルになった葵、 そして、きれいになったゆり……。第16話は、それぞれのキャラクターの新たな一面が次々と顔を見せました。この新たな発見は、魔法のように軽やかでまばゆい印象を残しました。

ゆりはメイクの魔法にかかり、美しくに変身しました。それはゆりが本来持つ美しさを引き出したもののようでした。
芙蓉と猫吉の間にも、それぞれが持つ母親への複雑な思いを足がかりに、新たな関係が築かれたようです。2人がデートに行き着くまでの偶然の重なり、そして心の変化の過程でもまた、魔法が起こっているようです。

魔法のような体験!

私ユノミは、比較的転びやすい人間でして、しばしばコタツ布団に足をとられて転びそうになります。もしそのまま転んだ場合、とんでもないことになってしまうぐらいのひどい滑り方をするのですが、今のところは転ばずに無事に過ごしています。これも魔法の一種ではないかと思っているのですが……。

と、あまり素敵でない体験を披露してしまいましたが、皆さんはきっと、素敵な体験をお持ちなのではないでしょうか? ぜひうかがってみたいです。

皆さんに、魔法のように素敵な夢が届きますように! 晩安!

bara_blo at 23:58 │Comments(5)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 美佳    2006年12月07日 00:49
ジョセフと同じ位ユノミさんにもお会いしてみたかったんですが…(間違えた!のコメント拝見してから勝手ながら妙に親近感を持ってしまったもので)残念ながらファンミでもユノミさんがどんな方かは謎のままでした。百合の様に自分では気付かなかった魅力を誰かに引き出してもらえたら、自分をもっと好きになれるかも?魔法をかけられた事も無く、魔法使いが現れる気配も無い!このままでは私が魔法使いのお婆さんになっちゃう…
2. Posted by 秋華    2006年12月07日 04:19
ユノミ様、晩上好♪
私は中国の湖北省で仙人に出会いました。以前TVでも何度か特集された蓮華山に住んでいる人です!
私は事故で膝が大変な事になり、一生松葉杖と言われました。
…が今ではハイヒールもOKの健康な足になりました。
これも中国の気功の魔法です。蓮華山では台湾から来た方達に大変親切にして頂きました。
私の台湾好きはその時始まったみたいです。

そして、今は小綜の魔法にかかってます。
3. Posted by けいちん    2006年12月07日 07:35
魔法にかかったような経験… 昔私の友達を好きだという男の子含め4人で大晦日のディズニーランドに行きました。その時不思議な魔法にかかり…友達を好きだと頑張っていた彼、それを応援していた私が、一日過ごすうちにお互い日頃の生活でゎ見えていない優しさや色んな顔が見え隠れ、いつのまにかそれまで友達だと思っていた彼と手をつなぎ何か引かれ合う中ように一日過ごしていました(^^) その後その彼と付き合うよーになりましたが、きっとあの日一緒にランドへ行っていなければ、お互いの内面の良さにゎ気付かなかったんだろーなー、と思いますね。ミッキー達の魔法にすっかりかかってしまった私でした☆
4. Posted by kiyorinco    2006年12月07日 12:10
ユノミさんこんにちは!ファンミ準備ご苦労様でした。どの方がユノミさんのなか探ってました(笑)が、見つけることができませんでした・・・
魔法とはちょっと違うかもしれませんが、今回ファンミに参加して沢山お友達ができました。初めて会う方達ばかりなのに、ジョセフの話で盛り上がり、沢山情報交換させてもらいました。以前から知っているかのように仲良くなり、みんなとてもキュートな女の子達ばかりでした。あの日、ファンミに参加しなければ、出会えなかった彼女達。きっとジョセフが引き合わせてくれたんだと思います!みなさん、これからもよろしくね〜!!!
5. Posted by    2006年12月07日 12:16
こんにちは。私も美佳さん同様ユノミさんたちにお会いしたかったです。次回はぜひ
さて、魔法にかかったためしはないですね。でも昔から不思議と、あの人と仲良くなりたいな〜って思ってると飲みに行くチャンスがあったりスポーツを通して同志になったりといい方向に向うことはありました。しかし、そこから先がない。ひどいときは二股かけられたり最悪のときも(^▽^;ゆりちゃんは素敵な男性二人に好かれてうらやましいでもそれはゆりちゃんが正直で素直な優しい心を持った人だからなんでしょうね。邪心があるからだめなのかも(^▽^;反省!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info