2006年12月07日

ジョセフは晴れ男?!

紅葉ってきれいですねぇ〜 
秋空を眺めてほのぼのしたコリーヌです

バンザーイ!
本日、『C-POP World恋し☆チャイナ』ジョセフ企画のロケが無事に終了しました!
ロケは地方&東京近郊で行われ、ここ数日は連日早朝からのロケ収録・・・ちなみに本日は4時起きで撮影に挑みました。こんな早朝ロケでもジョセフは元気!
お天気にも恵まれ、撮影を順調に進めることができホッとしています。

放送は1月から・・・色んなことにチャレンジしたジョセフをぜひ楽しみにしていてください!



bara_blo at 23:54 │Comments(16)TrackBack(0)出演者情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by maria    2006年12月08日 00:08
とうとうロケが終わったのですね〜辛苦了!
1月からの放送が楽しみです
ロケの合間に日本を堪能できたかな〜
2. Posted by Layla    2006年12月08日 00:11
連日のロケ、お疲れ様でした!
ロケが終わったと言うことは、
小綜もそろそろ離日してしまうと言うことですね・・・
寂しいデス
またぜひぜひ日本で撮影して欲しいなぁ・・・
3. Posted by ritsu    2006年12月08日 00:16
コリーヌさん・ユノミさん・スタッフの皆様、初めまして!
大変遅くなりましたが、12月2日の小綜ファンミ、
私達はとっても楽しかったのですが、
その影に皆さんの御助力があってこそと感謝しています。
そして、お疲れ様でした。

の関東地方と違い、今日の京都は(ダジャレかも〜・・・笑)、
昼頃からで肌寒い1日でした。

品川での当日、私は京都から友達と二人で参加したのですが、
着物姿の私が写真撮影時にも、小綜は満面の笑顔で、
「お〜ゲイシャ〜」と
声を掛けられました。
 
【薔薇之戀】と同様、【C-POP】も毎週楽しみにしてます。
4. Posted by はな    2006年12月08日 00:27
コリーヌさん、こんばんわ。
関係者のみなさま、連日のロケ、本当にお疲れ様でした!!!
朝の4時からのロケだったんですか。。
寒い中での撮影、お疲れ様でした。連日のロケや仕事で、ジョセフの体調が心配でしたが、この記事を読んで安心しました。寒い上に慣れない環境の中、ジョセフががんばって撮影してくれたと思うと、すごく胸が熱くなります。
この後は何か仕事が入っているのか分かりませんが、日本でゆっくり休んで疲れをとってほしいです。

C-POPの放送、楽しみに待ってますね



5. Posted by    2006年12月08日 01:07
5ロケの無事終了おめでとうございます。来年のC-POPを観たら、ジョセフ人気がますます盛り上がるのは間違いないでしょうね!親のような心で応援している者としては、うれしくもあり、淋しくもあり・・でも本当にこのブログに出会えて楽しみが増えました。これからも期待してます。
6. Posted by kiyorinco    2006年12月08日 01:25
コリーヌさん、スタッフの皆様、連日のロケご苦労さまです!ジョセフも慣れない土地でご苦労様でした!早朝ロケでも元気と聞いて安心しましたまだ日本に居てくれてると思うだけで、本当に嬉しいですずっと日本に居てくれたらいいのに・・・そんな訳にはいきませんよね1月からのC−POPでいろんなジョセフに会えるのを楽しみにしてます皆様風邪ひかれませんように。
7. Posted by kanon    2006年12月08日 03:17
5コリーヌさん、スタッフの皆様、そして小綜!!連日のロケ無事終了おめでとうございます。寒い中、早朝から本当にお疲れさまでした。小綜の体調がすごく心配でしたが、元気ということでホッとしました。C-POPの放送、今からすっごく待ち遠しいです♪楽しみ!そして、ファンミの速報とか少しでも12月に放送して頂けたら、1月まで待つのに最高なんですが…小綜にはロケ終了後、少しでもゆっくりと羽を伸ばして頂いて日本をたっぷり満喫して充電して行って欲しいです!そして、すぐにまた来日して欲しいな!今からその日を期待しています
8. Posted by 美佳    2006年12月08日 07:43
日に日に冷え込みが増す中、早朝からのロケ…小綜もスタッフの皆様もお疲れ様!そして無事終了との事おめでとうございます。現在はCSしか受信できていないのですが、1月までにはBSも観られる様にして小綜の放送に備えます!本当に楽しみです。毎日嬉しい情報を有難うございます。小綜、スタッフの皆様、そして迷の皆様風邪など引かれません様に…加油!
9. Posted by 案山子のあこ    2006年12月08日 08:24
ロケ無事終了お疲れ様です。夕べは、いたキス見てからこちらにお邪魔する予定が、持ち帰りの仕事を終えたら、薔薇恋が始まっていてついつい見てしまいました。10日で最終回寂しいです。1月のC−POP楽しみに待ちます。
10. Posted by Jing    2006年12月08日 09:11
関係者の皆様、撮影終了お疲れ様でした。一月の放送を楽しみにしていますね。それから遅くなりましたが、ファンミが無事終了して良かったですね。スタッフの皆さん、大変ご苦労された事と思います、お疲れ様でした。そしてレポを書いて下さった迷の皆さん、楽しく読ませて頂きました。お留守番組の我ですが、参加した気分を味わっちゃいました。有難うございました。次回のファンミは、絶対に参加したいと思います
11. Posted by マミーポコ    2006年12月08日 09:48
連日のロケお疲れ様でした、そして無事に終了されておめでとうございます。
1月からの放送本当に楽しみです!
ジョッセフもお元気な様子で何よりです。
ところで全然関係ないのですが、ファンンミの時、ジョセフが近くにいらした時
とても良い香りがしたのですが、愛用の香水とかおありなのかな?とふと思いました。もし、宜しければ、ジョセフのお好きなブランドとかお教えいただけると
嬉しいです。
そして、お洋服がとてもお好きと仰ってましたがお気に入りのブランドとかおありなのかな?と・・好奇心旺盛で申し訳ありません。不都合がなければお教えくださいませ。お願いします。
12. Posted by まっち    2006年12月08日 10:13
5コリーヌさん、スタッフの皆様お疲れさまです。C−POP楽しみにしています。ジョセフは早朝ロケでも元気だったとか、そういった些細な事でも嬉しくなっちゃうので今後も色々教えて下さい。
公式サイト更新されてましたね。雑誌簡単に手に入ります様に!なんせ本屋に並んでるのは韓流が大半を占めてますからね。どんな小さな記事も逃しませんとも!これからは私の様なファン歴が浅い者も彼の情報に触れられる機会が多くなりそうで嬉しいです。ファンミ後、ジョセフの温かい人柄に触れたおかげで日々の生活にイライラせず人に優しくなれている気がする私です。皆様風邪などひかれません様に!
13. Posted by Mie    2006年12月08日 13:44
雑誌とは??ジョセフ何の雑誌に載るんですかぁ?私はPCがなくて公式サイトが見れるないのでぜひどなたかお知らせいただけるとありがたいです☆
14. Posted by yuming    2006年12月08日 14:47
小綜、スタッフの皆様
ロケ終了、お疲れ様でした。

文化放送のPodcastをさっそく聞いてみました!(ちなみに今、仕事中。こそこそしてます・・・。)小綜の声が聞こえてきたら、もう〜「ファンミの感動再び!!」って感じで一人でにやついてしまいました。合同インタビューをノーカットなんて大サービス!ありがとうございます。永久保存版にします。
15. Posted by 珈琲    2006年12月08日 18:44
5
早朝からの撮影お疲れ様でした〜。
そして、質問です。
『C-POP World恋し☆チャイナ』は、スカパーで見れますか?教えてください!!!
16. Posted by mei    2006年12月09日 12:13
本当にお疲れ様でした。
そして来月の放送ほんとに楽しみです。
きっとステキな小綜を見れることと
期待しております!
是非是非また来日して私達の前に
そのステキなお姿を見せに来てくださいね〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info