2006年12月09日

いよいよ衛星劇場で最終回!

こんばんは。街はすっかり冬模様。葵や芙蓉の長髪だったら首元が暖かそうだなんて、不純(?)な動機から髪を伸ばそうとしているユノミです。うんと伸ばして首に巻いてみたりして。このブログをご覧下さっている皆さんの長髪率ってどのぐらいなんでしょう? ちょっと気になります。

さて、衛星劇場でドラマをお楽しみくださっている皆さんはすでにご存知だと思いますが、今週末10日(再放送は14日)、衛星劇場での『薔薇之恋〜薔薇のために〜』の放送がいよいよ最終回を迎えます。物語もクライマックス。こちらのチャンネルからご覧くださっている皆さんは、お見逃しなく!! 
また、今後もBS日テレでの放送、そして当ブログもぜひ引き続きお楽しみくださいね!

乾燥しやすい季節。週末はじっくり疲れをとって、つややかな髪とお肌をキープしていきたいですね。では美しい週末を! 晩安!

bara_blo at 03:12 │Comments(13)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 秋華    2006年12月09日 06:40
4ユノミ様こんにちは。私は長髪です。自分の髪って良いですよ。ウィッグと違い、夏は蒸れ難く、冬は保温性に優れてます!
以前、葵の様にクルクルにしてみたいと思い美容院へ…
葵ヘアをオーダーしたのですが、スーパー直毛の私の髪はパーマ液をも弾き飛ばしました。髪が健康過ぎてパーマがかからないそうです。
その時にやっと気づいたのですが、私の髪は腰まで長かった時も枝毛が出来なかったという事実。
健康に産んでくれた親に感謝です!
2. Posted by かこ    2006年12月09日 07:50
ユノミ様 おはようございます
私は ゆりちゃんのようにショートヘアです 一時期 葵君のように伸ばしていましたが くせ毛のため 矯正しつつで 面倒になりバッサリ切りました
だから 葵君はもちろん芙蓉さん セリさんを見ると ため息してます
3. Posted by けいちん    2006年12月09日 08:12
衛星劇場でゎ最終回ですかぁ。。。 私ゎBSでしか観れないので、まだまだ先ですねぇー。先が知りたいのと終わってほしくなぃのとで毎回余韻にひたってます。
私ゎ今長く伸ばしてぃる真っ最中!スパイラルとツイストのハーフパーマで結構ファンキーな髪型で頑張って伸ばしています。しかーし!徐じょに毛先が傷みはじめ、挫折するかの葛藤中(TT) 葵くんみたく綺麗な髪なら伸ばしても素敵なのにぃ〜(泣)
話ゎ代わりまして、BSで薔薇〜が終わったら、このブログも終了になっちゃうんですか??
4. Posted by kiyorinco    2006年12月09日 12:34
ユノミさんこんにちは!
長髪だった髪を、ファンミ前にバッサリ切りました!だって子綜がショートが好みと書いてたから・・・この季節、首元がス〜ス〜寒いです子綜は、お肌のお手入れに余念がないと何かで読みました。本当にお肌がキレイでしたねどんなブランドのコスメを使っているのか質問してみたかったです私も子綜に負けないようお手入れ頑張ります
5. Posted by eco    2006年12月09日 12:48
4こんにちは。
私の髪は、少し伸びてきた頃の百合ちゃんと同じ位の長さです。3歳の娘は、葵くんと同じ髪型です。ユラユラ・クルクルの髪を自慢げに掻き上げたりします。やはり女性は芙蓉さんのようなロングストレートに一度は憧れるものだと思うのですが、髪の毛って結構重い!!バッサリ切った時、すごく軽く感じて驚いた経験があります。
6. Posted by    2006年12月09日 15:19
今は、短いですが昔は、三つ編みや編み込みをして自分で楽しんだものです。いよいよ最終回あっと言う間に終わってしまう様子です。結婚前は誰でも輝いていますが百合ちゃんは、特別可愛くなってきてましたね。自分の時を思い出して?それなりに輝いていたかなぁと思っているこの頃です小綜も帰路に着き楽しく過ごしてもらえたのかなぁ?と考えています。又日本に来てほしいですね
7. Posted by ひなた    2006年12月09日 15:44
私も昔は長かったですね。毎日トリートメントしたり、乾かしたりするのは大変だった!今は肩位で、こんなに頭って軽かったの?とびっくりしたもんです。毎日のシャンプーも楽になったし、小綜も短いのが好きと言っていたから当分は短いままかな〜。小綜は今機上の人ですね。楽しく幸せな2週間をありがとう!!また会える日を願ってます。
8. Posted by miyuriko    2006年12月09日 21:01
ジョセフは帰ってしまったんですか?明日で薔薇の恋も終わってしまうしなんだかお祭り後のようで寂しい気持ちになりますね。ファンミーティングでまた日本に来てくれると約束してくれたのでまた会えること楽しみにしてます。
9. Posted by mayo    2006年12月09日 22:07
最後がみたいような、みたくないような。
楽しみにしてるんですけどね。
今年一番のドラマでした。
ジョセフにも出会えたし。

10. Posted by 美佳    2006年12月10日 12:55
衛星劇場の最終回を見終えました。百合ちゃん綺麗だったぁ…とうとう終わってしまったんですね。暖かい気持になったり、ちょっと甘酸っぱかったり、号泣したり、葵の姿にドキドキしたりと毎回とても楽しみでした。薔薇ブロを通して友達も増えたし、素敵な番組を観れた事に感謝してます!これからも薔薇ブロに遊びに来ますので皆様ヨロシクお願いします。
11. Posted by    2006年12月10日 16:17
薔薇之恋、終わりましたね。台湾版には、NG集や出演のインタビュー集なども付いています。是非、日本語字幕で見たいですね。それから、ジョセフのファンミよかったですね。わたしは、山口から一人で参加したのですが本当に良かったです。ジョセフは、私の娘の年と同じくらいですが、ステキ過ぎておばちゃんもはまっちゃいました。またの、来日を楽しみにお仕事 ガンバリます。
12. Posted by ミー    2006年12月10日 23:24
5ジョセフロケお疲れ様でした!ジョセフも次のお仕事に行ってしまったんですね!ロケの放送が待ち遠しいです(^O^)私の髪は鎖骨辺りです。でも毛先が傷んでるので切ろうと思います。葵くんの髪を目指したいなぁ!私はBSを見てるので最終回はまだ先ですね☆毎週楽しみでo(^-^)oどんどんジョセフにハマってます(#^.^#)
13. Posted by mirukoko    2006年12月11日 00:31
5私も衛星劇場でみてました。
もう百合ちゃんと葵君とのジャレアイがもうみれなくなるのか、、、っと思うと寂しいです。
今日の百合ちゃんとっても綺麗でした。
もっといっぱい感想かきこしたいですが、ネタばれになるので我慢します。
いい作品でした。家族愛!素敵です。
もう一度みたいですわ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info