2006年12月23日

えへん、えへん!

○○なのに、やや風邪ぎみのユノミです(=□=) 皆さん、お元気でお過ごしですか?

このところ、花屋敷家では風邪が大流行。葵、スミレ、ゆりと次々に倒れていきました。

かいがいしく世話を焼かれている病人たちを見ていると、たまに風邪を引いてみるのもいいのかも……なんて思ってしまいます。当の本人はたまったものではないですが。

私ユノミは昔から体が丈夫で、なかなか看病が必要になることがありません。それはいいことなのですが、幼いころは、病弱な妹ばかりが母に看病されて、ちょっと寂しい思いをしました。
たまに熱を出しても、家族が寝静まった深夜。起こすのも悪くて、一人で自分の額に濡れタオルを当てて寝ていました。朝になったらけろりと治っていたりして……。

皆さん、そんな経験はありませんか?

急に寒さが厳しくなり、風邪を引いている人を見掛けることが多くなりました。
クリスマスパーティーや忘年会が続くこの時期、週末はたっぷり休養をとりつつ、楽しく過ごしたいですね。
では、輝かしい週末を! 晩安!

bara_blo at 03:06 │Comments(10)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2006年12月23日 08:31
そういえば先日の薔薇で、ばあやさんがもらい風邪は長引く、っていってましたね、そうなのかな?葵くんの風邪ならむしろ進んでうつりたい、とおもう私は変かしら、うふふ。日本には大根あめで喉の痛みを治すとかありますけど、台湾にも何かあるのかな。ユノミさん、今度ジョセフに尋ねてみてくださいな。
2. Posted by シェリー    2006年12月23日 10:27
風邪を移されたスミレさんより移した葵くんの方が重症に見えたのは私だけでしょうか?葵くんばっかり見てるからかな(笑)
私も風邪には気を付けなきゃ。
3. Posted by kiyorinco    2006年12月23日 13:29
ユノミさんこんばんは。
昔は風邪を引いたら母が優しく看病してくれました。今回風邪で寝込んで、親のありがたみがよく解りました。きっとジョセフに看病してもらったら、すぐ治るでしょうね。冗談ですすいません写真が届くのを励みに早く治します!
4. Posted by K    2006年12月23日 16:31
葵君みたいに あんな風に薬渡されたら 熱 もっと上がっちゃいそうです〜
5. Posted by kotorin    2006年12月23日 19:42
今日、お写真届きました。思わず、ポストの前で絶叫してしまいました。自分の年を思い出して、口を押さえました。21歳の娘と参加させていただいたファンミ、夢のようなひと時ありがとうございました。そして、一人ひとりを大切にしてくださったお気持ちを、しっかり胸にこれからも、ジョセフを一生懸命応援してまいります。
6. Posted by イェンツ    2006年12月24日 20:40
今夜お写真届きました。友達からも続々届きましたメールがきてます。今夜中に全員に届く様に、郵便じゃなくクロネコメール便にしてくださったんですね。
疲れているだろうに休まず急いでサインしてくれた小綜と、風邪をひきながら頑張って下さったスタッフの方達の熱い思いを感じて涙が止まりません。
本当に素敵なクリスマスになりました。有難うございました。
7. Posted by baishan    2006年12月24日 23:54
スタッフのみなさま、素敵なプレゼントを有難うございました!夕方ポストを開けてびっくり・・・いい夢が見れそうです〜
8. Posted by May    2006年12月25日 00:23
5写真届きました音♪
素敵なクリスマスプレゼントありがとー!!
9. Posted by 案山子のあこ    2006年12月25日 08:50
皆さんの所にファンミの写真届いた様子ですね。素敵なクリスマスプレゼントだなんて、スタッフの皆さんや小綜の気持ちがこもっていて、あったかい気持ちになりますね。HPのメッセージの日本語が一段と上手くなった様に思うのは、私だけでしょうか?皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますように(^ .^)y-~~~
10. Posted by ひなた    2006年12月25日 22:59
昨日写真届きました。クリスマスイブだったけど自分の誕生日でもあったんです。ものすごい量の写真に一生懸命サインを書いてくれた小綜、いつも頑張ってくださるスタッフの方々、すてきなプレゼント本当にありがとう!!
あまりにもうれしくて、子供に(小さな男の子ですが・・・)見せびらかし、熱い思いを語り合いました!ほとんど子供は聞き役でしたが・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info