2006年12月25日

ジョセフ流クリスマスの過ごし方

朝起きて、枕元に何にもなかったコリーヌです
みなさん、たくさんX’masプレゼントをもらえましたか?

そろそろ仕事納め・・・なんて方もいらっしゃるのでしょうか?
ジョセフは、昨日カレンダー撮影を終えて年内の日本での仕事はおしまいです。
・・・ということで、ジョセフのクリスマスは仕事。
ちょっとかわいそうだなぁ〜ということで撮影後ケーキを用意して、みんなでお祝いをしました。
 クリスマスのジョセフからのコメントは、ジョセフ・チェンオフィシャルサイトhttp://joesfamily.jp/に届いていますので、ぜひ見てみてくださいね!


bara_blo at 23:03 │Comments(12)TrackBack(0)出演者情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆかこ    2006年12月25日 23:12
やっぱりジョセフは日本にいるのですね。
「クリスマスプレゼント」と言えば、サイン入り写真届きました♪
とってもとっても嬉しいプレゼントです。
ジョセフ&スタッフの皆さまありがとうございます。
カレンダー撮影ということは??来年の??
また楽しみがひとつ増えました(^^)
2. Posted by じゅん    2006年12月25日 23:33
写真我が家にも今日届きました。ホントのクリスマスプレゼントですね!
スタッフの皆様ありがとうございました。
ジョセフは日本でのお仕事が終わったって事はもう帰国しちゃうのかな?
新しい良い年を迎えられますように♪

カレンダーって?!楽しみです〜
3. Posted by たいたい    2006年12月26日 00:04
全然関係ない話で申し訳ないんですが…よく台湾や大陸の俳優さんて中文名と英文名を持ってますよね??あれって生まれた時からみんな二つ名前があるもんなんですか?ちょっと気になったもので…誰かご存知の肩方いらつしゃいますか??
4. Posted by ミー    2006年12月26日 00:07
ジョセフMerryX'mas( ^^)Y☆Y(^^ )あー26日になってしまいました(>_<)みんなのX'masプレゼント最高ですね!私はジョセフメッセージたげでも最高です♪カレンダー?!私も楽しみーo(^-^)o
5. Posted by kiyorinco    2006年12月26日 00:27
コリーヌさんこんばんは。
私の元へもジョセフからのプレゼント無事届きましたジョセフの力強いサインがかいてあり、改めて感謝の気持ちと喜びで胸がいっぱいになりました(涙)1000枚近い写真へのサインは大変だったことと思います。また、コリーヌさん始め、手配に関わったスタッフの皆様にも感謝致します。どうもありがとうございました。
ジョセフはカレンダーの撮影をしたのですかそれはとても嬉しいニュースですね。日本での仕事を無事終えてすぐ台湾のマイク・ハーのBirthdayPartyに駆けつけるなんてさすがジョセフ本当にお疲れ様でした
6. Posted by わか    2006年12月26日 01:15
わたしの家にも写真が届いていました。
こ、こ、この写真をジョセフが触ったか!!!と思うとw
どこか触った跡ないかな〜なんて
指紋を透かして見たりしましたが。。。。
ありませんでした。w

ジョセフ。カレンダー撮影ってことは、
カレンダーが発売されるってことですよね!!!
色々なサイト見て、「カレンダーないなぁ」と思っていたので
嬉しいです!!
楽しみにしています。


★たいたい さん
一般の人には中国名1つしかありませんよ。
あ、でも「王(おう)さん/王(わん)さん」のように日本では使い分けてるみたいですが。。。
芸能人や、スポーツ選手や、海外に通用させる必要がある人は、自分で英語名を作るみたいです。
音が似た名前の人もいれば、意味が同じ名前の人もいるようですよ。
ちなみに、あまり海外に行かない芸能人は、英語名を呼ばれても覚えていなかったりしてわからないみたいですw
7. Posted by kanon    2006年12月26日 01:59
5ジョセフからの素敵なX'masイヴに無事届きました
私にとって、今年最高のプレゼント嬉しくて嬉しくて眺めては胸と目頭が熱くなってしまいます。本当に粋なことをして下さった関係者の皆様とジョセフに心からお礼申し上げます!大切にしますね♪ありがとう

カレンダー撮影
07年のないなぁ〜っと思っていたので本当に嬉しい朗報です
イブに頑張ってくれた写真の出来栄はきっと素晴らしいこと間違いなしですね
すごく楽しみです
日本での仕事を終えて、親友や気心の知れた人達と楽しい時間を過ごして英気を養ってもらって、また来年エンジン全開の素敵なジョセフにいろんな場面で会いたいですね!本当にお疲れさまでした
8. Posted by ひろひろ    2006年12月26日 02:32
5か、買います!ジョセフのカレンダー!い、いつ発売ですか?決まったらすぐに教えてくださいね!待ってます。
9. Posted by 案山子のあこ    2006年12月26日 02:32
日本での仕事無事終わられたんですね。お疲れ様でした。マイクハーのバースデー間に合ったんですか?カレンダー楽しみです。
10. Posted by 美佳    2006年12月26日 03:50
ファンミの写真届きました。嬉しくってずっと眺めています。写真のジョセフを見ながら、ジョセフは日本で少しはゆっくりできたのかな?慌ただしく1ケ月が過ぎてしまったのでは?日本が好き?また、すぐに日本に来て〜!と心の中で話しかけています。カレンダーが出来るのですね。スゴク楽しみです!薔薇ブロで発売情報教えて下さいね。絶対買いマス!!
11. Posted by みのっち    2006年12月26日 07:29
5カレンダー早く発売されないかなー。ケーキを持ったおちゃめな小綜のメッセージも見ました。素敵なクリスマスだったかしら。たいたいさんのコメントで私も疑問があるのですが。
小綜の中国名はなんと発音するのですか?チェン何君なのでしょうか、御存知の方(ファンミに行かれた方は皆さんご存知かしら)教えてください
12. Posted by たいたい    2006年12月26日 12:04
わかさん♪質問に答えていただいてありがとうございました☆おかげで謎がとけました(^O^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info