2006年12月26日

目が離せない!?

毎日机の引き出しから領収書の山を引っ張り出しては、また何も手をつけずに机の引き出しに戻しているコリーヌです
見てみぬふりが一番!

 さて、本日ジョセフは年末年始の仕事のため無事台湾へ一時帰国いたしました。台湾へ帰国してしまったら、ジョセフが何をしているのかわからないかも〜とファンの皆さまはご心配のことと思いますが、今後もコリーヌがジョセフの活動や、近況を随時お届けしていきます!
今回の来日でみなさんにお伝えしきれなかった、ジョセフのあんなことやこんなこともまだまだたくさんありますのでお楽しみに
ジョセフの次の来日もそう遠くはありませんよ!


bara_blo at 20:00 │Comments(16)TrackBack(0)出演者情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kiyorinco    2006年12月26日 20:42
コリーヌさんこんばんは!
ジョセフは一時帰国!?なんですね?
てことは、また戻ってきてくれるんですよね?もう、毎日何やってるのか気になって仕方ないんです(涙)年末年始はお仕事忙しいでしょうね。。。
コリーヌさんも領収書の処理大変でしょうが、ジョセフのあんなことこんなことを、こちらで是非教えて下さいね楽しみにしております届いた写真を見ながら、ジョセフの帰国を待ちます
2. Posted by miao    2006年12月26日 21:24
5こんばんは!薔薇ブロスタッフのみなさん
12月2日から毎日ジョセフのことを考えています。日本での仕事が増えているみたいで大変うれしいです。
ジョセフが、日本にいることだけでとっても幸せな気分になります。
早く日本に帰ってきてね!
3. Posted by gemini-girl from family    2006年12月26日 22:19
我不会日文啦,老大你何时回台湾?还会再去日本么?有空多来内地哦。
第一次跑到这里来,误打误撞了。不知道在这里留言你看得到吗?希望你在日本发展顺利了
ps:听说你回台湾时参加小美的生日party玩得高兴点儿
蔷薇和kiss在日本一定会有好成绩了最后,给你一个迟到的圣诞祝福merry christmas
4. Posted by ゆかこ    2006年12月26日 23:00
コリーヌさん、スタッフの皆さんこんばんは。
「一時帰国?」に反応してしまいました!
日本に長く居てくれるのは嬉しいけど、ホームシックにならないかな?とちょっと心配したり・・・
年末年始もジョセフネタをどうぞよろしくお願いします。
5. Posted by こあら    2006年12月26日 23:40
5コリーヌさん、皆さんこんばんは!

約1ヶ月も日本にいたんですね。そしてまた来てくれるかもなんて、ファンとしてはとてもうれしいです(*^_^*)ジョセフの来日時のいろいろなお話をぜひ聞きたいです!楽しみにしてます(・∀・)ノ
6. Posted by はな    2006年12月27日 00:08
5コリーヌさんこんばんわ!
お礼が遅くなりましたが、写真届きました実際に手元に届いった写真を見て、また感動しました。ジョセフやスタッフの皆さんの心のこもったプレゼント、一生大切にしますほんとにありがとうございます!

 ジョセフはまた日本に来てくれるんですか+.(・∀・)゜めっちゃうれしいです!!これからのいろいろな活動が楽しみです♪
コリーヌさんのお話、楽しみに待ってます
7. Posted by 案山子のあこ    2006年12月27日 01:22
一時帰国とのこと、年を明けたら又戻られるんですか?私も、領収書や申告の準備をしておかないといけないど、まだ日にちがあるつもりで手付かずです。ジョセフに夢中で中々捗りません今年も残りわずかですが、色々なお話お待ちしています。今年は、ジョセフに始まり、ジョセフで終わる年でした。
8. Posted by イェンツ    2006年12月27日 01:31
テレビで台湾で地震、の文字を見ました。今ジョセフ台湾にいるんですよね。無事かしら?怪我とかしてないかしら?と心配です。
コリーヌさん、ジョセフの元気な様子を
是非教えて下さい。
9. Posted by みのっち    2006年12月27日 07:12
コリーヌさん!ジョセフが台湾に帰ったのに台南で地震です。ジョセフは勿論の事彼の大切な人達が無事でありますように!台湾の小綜迷も皆無事でありますように。
10. Posted by 案山子のあこ    2006年12月27日 17:56
地震?全然知りませんでしたm(__)m年末の書類整理と年賀状に追われTV見る余裕がありませんでした。大丈夫だったんですか?AERA07.1.1-8号華流特集されていましたね。ファンミの事も載っていてビックリしちゃいました。好意的な文章になっていたので嬉しかったです。
11. Posted by 美佳    2006年12月27日 18:17
案山子のあこさんが書いてくださいましたが、AERAで華流の事紹介してくれています。華流スターのオンパレードでジョセフの写真もカラー!ファンミの後の取材の時の写真ですが可愛く写ってマスね!全国誌だしスッゴク嬉しかったです。
12. Posted by mayo    2006年12月27日 20:10
コリーヌさん、楽しみにしています。
来日に備えて中国語勉強しなくちゃ。
13. Posted by tamao    2006年12月28日 00:45
台湾の地震、気になります。携帯とか連絡が取りにくくなっているとかコリーヌさん、ぜひ情報をお願いします。mayoさんが書いていらっしゃった中国語の勉強を、私もこれから始めようと思ってます。
14. Posted by makip    2006年12月28日 00:47
はじめまして、コリーヌさん。
ジョゼフファンのmakipと申します。
ブログでのジョセフ情報、
毎回楽しみに拝見しております。
次回来日もそう遠くないと聞き、
ドキドキしております。
今から来日が楽しみ☆
15. Posted by えびえび    2006年12月28日 02:56
コリーヌさんこんばんは。
朝台湾で地震というニュース見てびびりました。南の方ということですが、小綜は大丈夫でしょうか。イェンツさんと同じお願いですが、小綜の様子を教えてください。よろしくお願いします。
それと、案山子のあこさんや美佳さんもお話されていましたが、AERAに華流のこと、小綜のファンミのこともいろいろと掲載されていてとてもうれしかったです。こんな風に日本の雑誌に段々と小綜のことが紹介されてきて、これからいろんなところで小綜の姿が見れたらとてもうれしいなぁと思います今後、小綜のことが掲載される雑誌とかありましたら、HPなどでまたお知らせください。楽しみに待っています
16. Posted by テラヒロ    2006年12月28日 05:45
コリーヌさん
いつもありがとうございます
小綜は一時帰国なんですね
また充電して今後の仕事頑張ってほしいです
遅くなりましたがファンミの写真届きました
サインを眺めつつ、ファンミの事を思い出しています
本当にこの12月は小綜一色でした
コリーヌさん
年末年始、忙しい時期とは思いますが、お身体に注意して頑張って下さい
今後も小綜の情報楽しみにしています

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info