2007年02月24日

ガブッ

こんばんは、クマです。
最近食欲がとまらないクマです。朝ご飯は絶対に食べる派ですが、出勤しただけでお腹減ってます。春ですね♪

さてさて、スミレとゆりが接近するにつれ、徐々に発言数が減っている葵ですが、心境は微妙でしょうね。ガブッと葵がスミレの腕に噛み付いた場面。その"ガブッ"という行為に心情がにじみ出ていたように思ったクマです。そして、ちょっぴりキュートな葵なりの、兄弟としての愛情表現なのでしょう・・。素敵ですね。

そしてピアノの前で ほげぇ〜 ってなってる葵も可愛いさ満点でした。別荘に行こうと言う芙蓉。兄弟の中で、色んな心境が連鎖するのですね。あの4人の結束というのでしょうか・・強いつながりを感じました。

そんなわけで、皆様よい週末をお過ごしくださいね。
おやすみなさいませ☆







bara_blo at 00:11 │Comments(2)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by めーちゃん    2007年02月24日 19:15
私は3年生ですわ
2. Posted by    2007年02月24日 21:01
3質問があります、ゆりと葵が馬に乗ってるシーンで、バックに流れてる曲は誰の歌ですか?スゴクいいので是非教えて下さい。CDにならないのですか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info