2007年02月26日

ご質問にお答えしまっす!

こんばんは、クマです(・ω・)。

今日は、お問い合わせの質問にお答えしたいと思います♪
EP.26の乗馬シーンでかかっていた曲ですが、素敵な曲ですよね。残念ながら『薔薇之恋〜薔薇のために〜』のサウンドトラックには入ってないのですが、張智成「forever」という曲です。どうやら、日本版は出ていないようです・・(;´Д`)。

『薔薇之恋〜薔薇のために〜』は音楽も素敵な仕上がりになってますよね☆
改めて、サウンドトラックのご案内です(・◇・)。

●『薔薇之恋〜薔薇のために〜』サウンドトラック(日本版)
 価格:2940円
 ※初回版オリジナルステッカー封入

●『薔薇之恋〜薔薇のために〜』サウンドトラック(台湾版)
 価格:2100円
 ※カード5枚綴り封入
 
 ■ご購入はこちら【流星花園SHOP】↓↓
http://www.210.ne.jp/123/productsList/21

皆様のお気に入りの曲はありますか?
クマは結構全部好きですが、子守唄の「A Lullaby / 搖籃曲」です。あの、包まれる感じがホワァ〜ん♪(*´∀`*) とさせられます。


bara_blo at 22:45 │Comments(7)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 裕美    2007年02月27日 05:44
はじめましてクマさん。
私も『薔薇のために』のサントラ大好きです!日本版は通勤用台湾版は家用毎日擦り切れる程聞いてます。私が一番好きな曲は『傷口』です歌詞もすごくよくて聞いてると泣けてきます。『Forever』も気になっていた曲でした
『也許有一天』の動力火車バージョンも好きです。
2. Posted by    2007年02月27日 10:02
5こんなに、早く答えてもらって凄く嬉しい\(^O^)/です。DVD化はまだなのでしょうか?見逃した回があるので、是非観たいのです。教えて下さい。
3. Posted by 萪楠    2007年02月27日 11:29
こんにちは(^O^)私は通勤、家と毎日聴きまくってます(*^_^*)『花都開好了』と『葉子』は完璧に覚えちゃいました。今は【惡作劇之吻】を覚え中です。
ドラマ早くDVD化して下さい。お願いします。
4. Posted by    2007年02月27日 19:51
あー。台湾に帰っちゃったー。チーリンの横に王子が、美しい横顔。同じ空気吸ってるだけでシンフー。次は何時会えるのかなー?DVDに握手券付きで発売なんていかがでしょう?もちろん、薔薇でもキッスでも買います。
5. Posted by ケリー    2007年02月28日 10:45
5始めましてクマさん!
私もサントラ購入いたしました。毎日聞きまくりです。普段洋楽しか聴かない私がこんなには待ってしまうなんて自分でも驚きですが、楽曲のよさもこのドラマの魅力ですよね!
私も「A Lullaby / 搖籃曲」大好きです。エンディングのA Leafも、めちゃくちゃ好き〜!!!
6. Posted by TAMMY    2007年02月28日 11:53
張智成(ゼット・チャン)の曲だったのですね。
サントラの『傷口』もそうですよね〜。
すてきな歌声です

ところで、質問です。
19話と20話に登場する百合の高校時代の同級生柿山くんは、ゼット・チャンが演じているのではありませんか?
7. Posted by クマ    2007年03月01日 16:24
そうですね、ゆりの高校時代同級生の柿山くんこそが、張智成です♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
りんごダイエット (ダイエット食品で痩せる!)
ナイスバディ!
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info