2007年04月11日

ジョセフ展 & 飛輪海World 情報

3年目を迎えた渋谷 パルコミュージアムでの展覧会。
今年は【ジョセフ・チェン展】と【飛輪海World】。初日まで残すところあと10日となりました。

いくつかご質問を戴いておりますので、皆さんにご紹介したいと思います。

★展覧会・屋外広告★
1)会場内は写真撮影がNG
今回は撮り下しの写真パネルも多くの展示されておりますので、会場内での撮影ができません。何卒ご了承下さい。
ご来場戴いた記念に撮影戴けるコーナーを入り口付近に別途設けてあります。

2)渋谷パルコエリアの屋外広告
4月1日より、ジョセフおよび飛輪海の屋外広告が登場しています。これは4月一杯の掲出。5月からは、スペイン坂スタジオ横に『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』のポスターが登場します。

3)渋谷 パルコミュージアムへのアクセス
パルコミュージアムのホームページをご参照下さい。


★数量限定版『イタキス』DVD-BOX★
3)数量限定版『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』DVD-BOX発売
5月6日のドラマのファンミーティングへの参加券付きの数量限定版DVD-BOXは、渋谷のパルコミュージアム展覧会会場のみでの販売となります。一般店舗でのご案内は行っておりませんので何卒ご了承下さい。
特典「参加券」とご案内してきましたが、正確には「ご招待券」です。ご観覧にあたり別途費用は発生いたしません。リッツプロ作品および商品をご愛顧戴いている皆様へのファンサービスとして開催致します。
なお、お求めの場合は、展覧会会場にご入場して戴くこととなります。
また、ドラマ・ファンミご参加券なしの【通常版】のDVD-BOXは
【RITZSOTRE】他でご案内中です。

4)5月6日開催のドラマ・ファンミの会場
・渋谷・六本木付近の催事会場にて
・予定開始時間は16:30
・終了予定時間は18:30までには必ず会場からご退場できるスケジュールを予定。(目標としては終了時間18:00)
・会場詳細はお買い求め戴いた限定版DVD-BOX内のご招待券をご覧下さい。

5)5月6日開催のドラマ・ファンミの参加者は?
ドラマ『イタズラなKiss〜悪作劇之吻〜』主演の直樹役ジョセフ・チェン、琴子役アリエル・リン、金之助役ジロー(汪東城 飛輪海)と監督が参加予定です。

6)飛輪海フェイルンハイ4人全員が来日?
残念ながら、今回の催事にあわせた4名全員の来日は予定しておりません。今後、主演ドラマの国内放送ならびに東京以外の展覧会の開催にあわせ各メンバーの来日を順次予定しております。飛輪海ファンの皆様、もう暫しお待ち下さい。

リッツプロ 一同

bara_blo at 11:23 │Comments(30)TrackBack(0)お祭り企画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年04月11日 13:18
ジョセフ展まであと少しですね。リッツさんも準備等でお忙しいと思いますが、楽しみにしていますのでがんばってください♪
さて、情報をありがとうございます。19時すぎの最終の飛行機便で帰る予定ですので、なるべく早い時間に終了してくださると助かります。また確定情報があれば早めに教えてくださいませ〜♪
とっても楽しみにしています。
2. Posted by 美佳    2007年04月11日 13:27
あと10日ですね。スタッフの皆様はPARCO祭にファンミと準備にお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて下さいね。東京在住の私はPARCOでのDVD購入です。買えるかしら?と毎日ドキドキしています。あと10日と思うと更にドキドキが増して…体に悪い(笑)既に購入した地方の仲間とまたファンミで再会できると良いな〜。ファンミに参加できたら、また写真撮影があると嬉しいです。握手も良いけど形に残る写真は前回のジョセフファンミの良い思い出になっています。
3. Posted by    2007年04月11日 14:44
4たくさんのイベント目白押しで大変ですよね。どうぞ体に気を付けてがんばってください!東京ファンミの件ですが、開始は何時になりますか?お手間ですが教えていただけると、とても助かります。よろしくお願いします(^.^)。
4. Posted by    2007年04月11日 17:40
親子でジョセフの大ファン。もちろん親子でファンクラブに入会しました。が昨年の12月のようにはいきません。DVDの参加権は一枚。地方の中学生を一人で参加させることも出来ないから、どこかで母一人で待ってる事になるだろう。辛いな。ファンクラブのメンバーでかつ保護者の席あればいいのに。ああーなんかいい方法があれば。
5. Posted by イェンツ    2007年04月11日 18:17
スタッフの皆様いつも有難うございます。私は地方組でファンミに行けるのでワクワクですが、東京組さんはドキドキの毎日ですね。ぜひ皆チケットゲットしてファンミで会いましょうね。
ファンミの予定時間がわかり、ほっとしてます。月曜日は絶対休めない為その日に帰らなければなりません。終了時間が延びるのは困るけど、少しでも長くジョセフ達と一緒に居たい!!一人一時間でも短く感じるのに、四人のお話聞くには時間が足りないと思います。開始時間がもっと早くなって、出来る限り長くたくさん話が聞けたら良いなあと思います。

6. Posted by ちんず    2007年04月11日 18:36
ジョセフ展まであと10日。イコールDVD購入の日まであと10日なんですね。数量限定ってどれくらいなのか、初日にどのくらいの方が買いに来るのかわからないので毎日ドキドキしています。もしファンミに参加出来たら私も写真撮影がいいです。やっぱり形に残る物って嬉しいですよ。ポラロイドでもいいので出演者の方と一緒に写れたらいいな〜(^o^)そしたら毎日眺めちゃう。
スタッフの皆様、毎日展覧会等の準備でお忙しくお疲れのこととは思いますが、12月のような楽しいファンミになるよう期待していますので宜しくお願いします!お身体に気を付けて…
7. Posted by りさ    2007年04月11日 18:43
質問なのですが、
招待券は1人分しか入っていないのですか?
妹と2人で行きたいのですが・・・。
8. Posted by    2007年04月11日 19:16
スタッフの皆さんこんばんゎ!こーやって詳細のお知らせを目にすると、PARCO祭がもーすぐなのだと、ニヤリ。。。と顔の筋肉がゆるんでしまってぃます(^ー^)ファンミに行けるかドッキドキな毎日ですが、それもまた楽しぃ♪私ゎ前回のファンミに行かなかったので、知り合いもいないし、ひとりでチッと心ぼそさゎあるけれど、参加できた時ゎ皆さんヨロシクお願ぃしまっす(^o^ゞ スタッフの皆さまこれからまだまだ準備に忙しぃ日々が続くと思ぃますが、体調崩さないよー気を付けて下さいね!
9. Posted by 迷    2007年04月11日 21:59
りささん
その話題はすでに回答されてます。
一個に一枚と何回も書いてあるので、よく読んでください。 妹さんと一緒に行きたいならもう一個買って参加してください
10. Posted by りさ    2007年04月11日 22:36
見落としていました!
わざわざどうもありがとうございます!
迷さん
すみません!
11. Posted by nari    2007年04月11日 23:21
お願いがあります!
地方から参加するものです。
前回のファンミと同じくらいの時間で始まるのかと思いDVDを購入しましたが、地方組にはとてもきつい開始時間です。。
最終の飛行機で帰りますが、それでも途中で抜けることになりそうです。それは仕方ありませんが、前回のように入場で手間取ったり、開始が遅れることがないようお願いします。
あと1時間早かったら、よかったのになぁ。途中で帰らなきゃいけないのはホントツライです。
12. Posted by ようづ    2007年04月11日 23:31
え、ファンミの時間、正味1時間半てことですか?
短すぎじゃありません?
だいたい日曜にするのに、開催時間遅いと思うんですが。
13. Posted by さち    2007年04月11日 23:44
ファンミ、1時間半しかないんですか??もっと時間を早めて、ファンミの時間を延ばすことは出来ないのですか?
前回のジョセフのファンミは、地方に住んでいる方にも時間的にもちょうどよかったのに。。。
それなりのイベントをしてもらえると思ってDVD購入を決めました。一時間半でなにができるのか甚だ疑問です。
もう少し考え直してもらうことは出来ないのですか??
14. Posted by 瑞希    2007年04月11日 23:48
今回のイベントの件ですが、地方組につらいというのは最もだと思います。
日曜日にイベントをやるということで、行ける事前提で申し込んだ方たちが多いのですから、全員がちゃんと参加できる時間帯・場所を選んでいただきたいと思います。また、一時間半という時間も不安があります。このイベントのためにDVDを買うという人も少なくありません。このイベント料含めての値段かと思いますので、ご考慮いただきたいです。
よろしくお願いします。
15. Posted by まっち♪    2007年04月12日 00:15
私は東京在住なのでDVD購入もまだです。だからイベントの具体的な話の内容にはまだ何とも意見出来ませんが、地方組さんの書き込みを読むと、色々な事情が垣間見えて『何とかなったらいいのにな』と思います。でも参加する全ての人の事情に合わせる事はきっと難しいでしょうね。
何か一つでも自分の希望がかなったらそれでよしとしませんか?DVD購入出来なくて参加できない人、行きたくても都合でいけない人もたくさんいるはずですよね。って言ってる私もまだDVD買えるかどうかもわからないんですけど(;;)
もし、参加出来るようになったら、けいちんさんの様に1人参加で心細い人とお話が出来たらいいと思っています。そして、他の方のコメントにあった様に写真撮影希望です!前回のファンミの写真は宝物ですもん。
16. Posted by ファン    2007年04月12日 02:17
皆さん自分の希望ばかり述べてませんか?
前回の無料イベントに参加できたならそれだけでもいいではありませんか?

今回はあくまでも招待券で、おまけの特典です。
前回参加できなかった人の中から抽選にするとしたら、どうしますか? 平日の夜開催でも来たい人はなんとか来ます。
自分の都合ばかり押しつけて少しうんざりします。
17. Posted by テン    2007年04月12日 08:22
もうすぐ展覧会、楽しみにしています!
忙しい撮影の合間に、時間を調整して来日し、来日しても分刻みのスケジュールで大変忙しいと思います。
出演者の皆さんが、体調を壊さないで、無事にイベントが開催できることを、祈ってます。
スタッフのみなさんも、スケジュール調整やら、会場の設営やら、大変でしょうけど、頑張ってください
18. Posted by    2007年04月12日 10:57
スタッフさんへ。

パルコミュージアム展覧会会場ではカードは使えますでしょうか?

DVD購入についてもイベントについても参加したい人にとっては、
大きな関心事なので意見も要望も沢山出てきますが、
少しずつ考慮して頂けると嬉しいです。
(全部意見を取り入れて!と言う意味ではありません)

開始時間、私ももう少し早くしてイベントの時間を長くしてもらえると嬉しいです。
ゲストの中ではジョセフのファンですが、今回はジョセフのファンミではなく
ドラマのファンミという事でゲストも3名もいらっしゃるし、
3人からドラマの撮影秘話やパート2の話とか色々聞けたら嬉しいなぁと思っているので
もう少し長くして頂けると。

調整等、大変かとは思いますが、よろしくお願いします。





19. Posted by 通りすがり    2007年04月12日 11:17
おばちゃんファンが多いからこんなにもワガママ一杯書き込まれているのですか??
お仕事とは言えリッツさんのケアには脱帽です。
20. Posted by まー    2007年04月12日 11:49
みなさん、わがままですよ。
イベント一つ開催することがどんなに大変なことか分かりますか?出演者の都合もあるし場所的な都合、いろいろあるんですよ。このようなイベントを開催してくれるリッツさんはとても良心的だと思いますけど。
21. Posted by さくら    2007年04月12日 12:41
最初に決まっていることに自分が合わなかったら潔く諦めてください。

記者会見や出演者の事もあるんです。ホントにここに出入りしてる一部の人、我儘ですよ 全員が思い通りになるイベントは無理な話です
22. Posted by さる    2007年04月12日 14:34
私は地方なので先日予約しました。
届く日をワクワクしています。
東京はほとんど知らないし、一人で行くし、
ましてやこのようなイベントに行くことも
初めてなので、今からドキドキしています。
一人で行かれる方もいらっしゃるようですので、
お友達になれたら嬉しいです。

当日は、イベントがスムーズに行われるように、
ファンの側も、スタッフの方々の指示等に従い、
しっかり協力しましょうね。

スタッフの皆さん、このようなイベントを設けていただき
本当にありがとうございます☆
お体にお気をつけて
頑張って下さいっ。
23. Posted by かんこ    2007年04月12日 21:11
少し要求しすぎではないでしょうか?提示された時間帯などに自分の都合が合うかどうかを検討した上で購入を考えるべきだし、交通機関の予約をすでにしてしまった人は遅くなることも想定した時間を考えて手配するべきなのでは!リッツさん側にいろいろ言う前に少し客観的に考えてみて欲しいです。
24. Posted by りん    2007年04月12日 23:27
こんばんは。

スタッフの皆様、辛苦了〜。

とっても楽しみです。
主要メンバー参加予定というのが非常に嬉しいです!

当日は、質問コーナーとかあるんでしょうか?できるだけファンとの交流が深まるようなファンミだといいな〜。

25. Posted by toto    2007年04月13日 01:13
スタッフのみなさま、お疲れさまです。
まっちさん、けいちんさん、さるさん。
私も1人参加の初イベントでドキドキ組です。
「エィッ!」と、勇気をだした自分にびっくり!
ジョセフ友達ができたら嬉しいですっ。
26. Posted by ボヘミアン    2007年04月14日 00:38
スナフさま
お問い合わせ戴いた展覧会会場でのお支払方法ですが、クレジットカードをお使え戴けます。
では、会場にてお待ちしております。
27. Posted by うーらん    2007年04月14日 10:13
こんにちは!
地方組で初めてこういうファンミーティングに参加します。イタキスが大好きなのでとても楽しみにしています。
出演してくださる方々にファンレターを書きたいと思うのですが、お渡しいただく機会(もちろん間接的で結構です)などはありますか?
また言語は何で書けばいいでしょうか?
アリエルさんは英語が話せるとどこかで読んだことがあるのですが、英語で書いても大丈夫でしょうか?
催事の準備などでお忙しいと思いますが、みなさんがんばってくださいね。
28. Posted by クマ    2007年04月17日 02:06
うーらんさんへ
ご連絡が遅くなりました。アリエルちゃんへのファンレターは英語でお書き頂いてOKです。
事前に当社リッツプロまでご郵送戴くか、ファンミの受付時にお渡し戴ければ、確実に本人にお届けします。
英文メール頑張ってくださいね。
29. Posted by スナフ    2007年04月17日 15:26
ボヘミアン様

返答ありがとうございました。
ジョセフ展楽しみにしています^^

30. Posted by 小百合    2007年04月20日 13:21
今回ファンミにはいけませんが
ジョセフ展には是非行きたいと思っています!!
スタッフの皆様、お忙しいと思いますが頑張ってください。その分楽しませていただきます!
ファンミにいけなくても、ファンレターをりっつさん宛てにお送りいたら、渡していただけるんでしょうか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info