2007年04月20日

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by mei    2007年04月20日 12:53
午前中行ってきました☆素敵な小綜や飛輪海がいっぱいでドキドキしちゃいました。また何度か訪れそうです。
スタッフの皆様
大変かと思いますが頑張って下さいね。
2. Posted by Alegria    2007年04月20日 12:57
行って来ましたよー!9:30に並んで100番台でした。並んでいる時から少し見えたジョセフのインタビューのビデオはえくぼがくっきりで本当に可愛かったです。でもゆっくり見る前にとにかくDVDを!と思い直進直進!その後ゆっくり見せていただきました。「なりきり」パートでヘッドフォンからジョセフの日本語が聞こえてきてびっくり&うれしかったです!「おまけ」の「ハァハァハァ」で一人で大笑いしてしまった・・・!仕事を抜けてきていたので全部ゆっくりは見られなかったのでまた別の日に行きます!写真もきれいだし行く価値アリです。楽しかった。ありがとうございました。
3. Posted by nana    2007年04月20日 13:17
朝一番で駆けつけました。
1番目で、入ることができました。
待ってる間寒かったですが、それを忘れるほど、すばらしい写真と、ジョセフのタクシーの中での、かわいいコメント。
また、今月から来月7日までは、渋谷に行く率が、多くなりそうです。
スタッフの皆様、大変でしょうが、がんばってください。
4. Posted by はまきち    2007年04月20日 16:27
クマさんやコリーヌさんに会えたらなぁ、と思って見に行きました。会場にはいらっしゃったのでしょうか〜??? これからも頑張って下さいねーっ。
5. Posted by こあら    2007年04月20日 17:42
こんにちは。9時すぎに行ったらもう並んでいて、びっくりしました。ジョセフの写真もみんな素敵で、ため息でちゃいました。バーチャル体験コーナーは面白かったです。また行きたいと思います♪
6. Posted by まま    2007年04月20日 17:44
スタッフの皆さん。有難うございます
ますます、生小綜に逢いたくなりました
GW中にまた行きたいなできれば、感想やメッセージ書けるとこあったらうれしかったなーって、でも混雑しちゃって大変になっちゃうかもしれませんねお昼頃は比較的、ゆっくり堪能できました。
スタッフの皆さん、疲れだされませんように
7. Posted by 琴音    2007年04月20日 18:31
3今日、イタズラなKISSのDVDが届きました早速、ファンミのをみて本編最終回の30話をみていたら、直樹が金之助に琴子との結婚の話をする辺りから約5分くらい金属音がしました(☆o☆)どうしてでしょう?見られた方、いますか?他のは大丈夫なのに…
8. Posted by ボヘミアン    2007年04月20日 18:55
琴音さま

ご連絡戴きました件、至急確認をしてご報告致します。もう暫しお待ちください。
9. Posted by けぃちん    2007年04月20日 19:10
スタッフのみなさんこんばんゎ(^^) 今日午前中に行って念願の限定版購入できましたエレベーターに乗ってる人達みんなが7階に向かったから思わずぷぷっと笑ってしまぃましたジョセフの声を聞いた時ゎ大笑い最後に「みそかつ〜!」と車の中で言ってぃたのでまた大笑い本当に可愛い人だなってあらためて思っちゃいました準備に忙しくこれからも大変だと思うけど、頑張って下さいね楽しぃ一日をありがとーござぃました
10. Posted by 琴音    2007年04月20日 19:23
ボヘミアン様
忙しい中、申し訳ありません(-.-)イタKISSを全話みたわけではありませんが、よろしくお願いします。
11. Posted by わわわ    2007年04月20日 21:11
こんばんは。私も帰ってきてDVD見てみました。
そうしたら琴音さんと同じようにキーンというような音がしました。
ボヘミアン様、よろしくお願いします。
12. Posted by tama    2007年04月20日 21:13
今晩は。いつもスタッフの方々のお心遣いに感謝です。ありがとうございます。

我が家に届いたDVDの30話でも琴音さんのコメントと同じ箇所で金属音がします。
私も30話しか見ていませんが、宜しくお願いします。
13. Posted by 稚華    2007年04月20日 22:13
行こうかどうしようか迷いに迷って・・
でも薔薇之恋やイタキスの間に流れるCMなどを見て・・やっぱり行きたい〜!!
と思って行きました!
仙台からなので 新幹線代は元とらなきゃ!(?)と思って
お昼後に着いたので だいぶ人の流れも落ち着いた頃だったのかな?
ゆっーーく〜〜り のんび〜りと見させてもらいました。
ジョセフ、飛輪海の写真や映像!!とってもよかったです。
あと本人たちのコメント色紙見入ってしまいました〜
グッツの在庫も豊富にあるようでしたし!あれならみなさんも安心して買えそうですね^^

東京滞在時間は短かったのですが〜今日は満足して帰ってきましたー!!
行ってよかったです〜! 
あと会場を出たあとにも映像コーナーがちょっとあってなんか得した気分ですね。

スタッフの皆さんは週末そしてGWとこれからですよね。
がんばってください!!

14. Posted by ジョセブー    2007年04月20日 22:27
はじめまして。
今DVD確認しましたが、台湾版も大陸版も同じ音が入っています。注意書きもありましたが、原版に起因しているものと思われます。
15. Posted by ボヘミアン    2007年04月20日 22:32
お問い合わせ戴きました音声ノイズの件、改めてご案内致しましたのでご覧いただければ幸いです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇 (育て方が比較的簡単なモッコウ薔薇)
台風ニモマケズ
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info