2007年05月02日

EP.36 愛される白い花

こんばんは、クマです(。・ω・)ノ゙
何やら慌しくなってきましたが、みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか。
クマはすっかり連休にだまされて、月曜日と火曜日をスッカリ勘違いしておりました…Σ(´д`;)

変人一家<�採蕁ΑΔ世辰謄好潺譴班舁屬�世辰討燭鵑世發�����(ノД`)>に大革命が起こりつつある36話。
ゆりが花屋敷家に来たときから、革命は始まっていたのでしょうけど、ついに核心が揺れ動きますね。

大量の酒瓶を持って、スミレの家に詰め寄る葵。最後「スミレなら……」と抱き合う姿にゃ、ジィィ〜ンときました。゚(゚´Д`゚)゜。 美しい兄弟愛にホロリ。
心配して葵を待っていた赤鬼さんは、「大丈夫?落ち込んでいるの?」なんて葵に声をかけてましたが…、”聞く?普通”とクマビックリ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?。
「スミレの腕の中にいた、濃厚な夜だった」と葵は答えておりましたが、確かに濃厚でしたよね〜。

そしてソロソロまた芙蓉お姉さまの出番ですかしら。美しい髪もしばって、戦闘態勢?やっぱり困った時の芙蓉です。゚*☆
今回は、あぁ〜家族だなぁ……といった感じでしたね。

それではみなさま、よい連休をお過ごしください。
おやすみなさいませ☆


bara_blo at 21:22 │Comments(4)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by けぃちん    2007年05月02日 22:59
5クマさんこんばんゎ☆昨夜の放送ゎなぜか涙が止まらず私ってこんな涙腺ゆるかったっけ(;o;)?と思う程シクシクでした(ToT)葵がいょいょ本気で諦めに踏み切る時がきたからなんだろーなーと思いつつ…気持ちを考えると、本当切なすぎるユリの幸せそーな顔を見ると良かったねと思う気持ちと、どーしてだー( ̄^ ̄)凸と反発してしまう気持ちが葛藤してぃて、何かモヤモヤ気味な私でありますヾ(≧∇≦)〃 さぁ!今週いょいょイベントです!楽しみにしてます♪皆さん宜しくで〜す♪( ̄▽ ̄)ノ″
2. Posted by じみへん    2007年05月03日 02:20
やはり特別に美しい兄弟だからでしょうが、男ふたりの場面だというのに、かなりドキドキしました(^o^;そしてホロリ。葵くんの成長ぶりに拍手です。あと、イタキス祭り参加される皆様、楽しんできてくださいねー!スタッフの皆様、加油、加油、加油ー。
3. Posted by    2007年05月03日 08:01
5あーーー!!!美しく兄弟愛?!葵の気持ちにまたまた胸キュン(*^_^*)セツナイけど…葵美しくすぎるぅ〜(^。^;)スミレもやっと本気でゆりと向き合って幸せそうで〜開心〜(^O^)で、クマさんの言う通り芙蓉の出番ですねぇ〜これまた美しい〜☆☆!!マジで☆!!
4. Posted by K    2007年05月03日 11:16
雨のシーンを思い出してる葵の横顔にため息をつき、菫に「おまえの姉ちゃんをくれよ」って言われたあとの二人のシーンにまたため息です。。せつなくて美しくて。葵くんにも幸せになってほしいなぁ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info