2007年06月07日

心の声

こんばんは、クマです(。・ω・)ノ゙

みなさまから感動されたというコメントをたくさんいただき、さらに感動しているクマです*・゜゚・(・∀・)つ

今までもちょこちょこ書いておりますが、芙蓉はクマの憧れであります(・◇・)。一見冷たそうで、人に興味なさそうなんだけど、本当はとっても頼りになるお姉さん。優しくて温かくて、ちょこっと弱いところを持っている一番(?)人間らしい人です。クマも人間ぽくなりたいものです…。
そんな芙蓉さん、最終回はたびたび名演技しておりましたよ♪けっこうツボです。
ゆりにちょっとは痩せた?って質問に、あろうことか太ったと答えた時の芙蓉の表情が……。代弁すると「はい?今なんて?カレーを大量?あなた、この状況わかって言ってんの?はぁ〜、ダメだこの子(ノД`)」って感じでしょうか?

そして、結婚許すと言った母に驚きまくって目をパチパチパチッ゚・*:・・*☆と瞬きしまくるところがかわいくて。でもその後当分瞬きしなかったんですが…。これも代弁すると「え、今なんて?もう1回言って♪早く早く! え?ドレスがどうしたの?ねーねー」と子供っぽい芙蓉さんが覗けた一場面でした(´∀`)。

あ、目玉焼き食べたいというダイエット中のゆりに、「不行〜」と低音でウナる葵も見逃しませんでしたよ。

それでは、みなさまおやすみなさいませ☆

bara_blo at 00:05 │Comments(7)TrackBack(0)ストーリー  | こぼれ話

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パグペル    2007年06月07日 08:06
5昨日も書き込みしましたが……(^O^)
やっぱり 芙蓉姉さんのドレス姿は素敵すぎでしたよねぇ〜(^_^)v
我は葵がゆりをエスコートしてスミレに渡す前の…葵の表情…が…あ………っ… でも…そっと…ゆりの手を葵は自分の腕に…まわすあたりは…ドッキーン!!
我のツボに入っちゃっいました(^_^;)
ゆり&葵のじゃれあうシーンは本当に自然ですよねぇ〜f^_^;
2. Posted by しょこら    2007年06月07日 16:59
どうしても気になることが…
式に参列してる方々が、あんまりにも普段着で、きになって仕方がなかったのは私だけでしょうか??
あと、誓いの言葉の前に、あんなになが〜〜いキスこれは台湾流でしょうか??
感動!でも気になる最終回でした。
3. Posted by ショコラ    2007年06月07日 17:00
どうしても気になることが…
式に参列してる方々が、あんまりにも普段着で、きになって仕方がなかったのは私だけでしょうか??
あと、誓いの言葉の前に、あんなになが〜〜いキスこれは台湾流でしょうか??
感動!でも気になる最終回でした。
4. Posted by    2007年06月08日 09:14
普段着、確かに気になりました。
それと、座席にまいてある布も
もっと淡いピンクか白にして欲しかった。
風船ももっと淡い色調が良かったなぁ
と思います。
美しい花屋敷家の人々、正装の子供達に
ちょっと不釣合いなのが残念でした。

しょうこさんの優しい笑顔、芙蓉さんの
心から嬉しそうな笑顔も印象的でした。


C-POPで見たスミレは少し太ってましたね。
5. Posted by 憧れ    2007年06月08日 10:37
5終わってしまってからもつくづく思います。ゆりの何が高嶺の花と思っていた人に見初められたのかを。。。美しい心と奉仕の精神かな。人を羨んだり、嫉妬したりする自分を責めたり、同じ相手を好きな子にも温かい心を抱ける人間愛かなとか。そしてどんなに冷たくされても、母親を思う愛。人には色々な花を咲かせる可能性があるって教えてくれたこのドラマは本当に奥深いなあと思います。うるうるうる。感動は去りません。(^^)
6. Posted by 萪楠    2007年06月09日 01:49
5大家晩上好(*^_^*)
私も芙蓉大好きです
クマさんのいうとおりのカンジ、そしてあの容姿あこがれですわ〜
7. Posted by しょこら    2007年06月13日 22:52
大したこと無い書き込みなのに、2つも…すみません
エラーでも一回!とやったらダブってしまいました。本当にごめんなさい。
毎週楽しみにしていたので終わってしまって、ぽっかり大きな穴が開いてしまいました。
東京でも薔薇恋の地上波放送が始まると嬉しいのですが

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
「山田太郎ものがたり」嵐 二宮和也(にのみやかずや 一也)櫻井翔(さくらいしょう) (テレビドラマランド)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
乗馬 (乗馬)
あぁ〜切ない葵's SONG
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info