2007年01月24日

EP.22 空虚な花園

こんばんは。危険な自転車運転により、脳内で走馬灯が縦列駐車(?)しているユノミです。命はひとつ、大事にしたいものです。

さて、火曜日の第22話の放送はお楽しみいただけたでしょうか。
ゆりの秘密を守るため、スミレに自らの秘密を暴露した葵。次の朝、花屋敷家から葵は姿を消していました。

――葵!……葵!

静まり返った邸に空しく響き渡る声。
作りすぎてしまったサンドイッチ、お釜に残ったたくさんのご飯。くっきりとした葵の痕跡をなぞるように暮らす家族。いつもクールな芙蓉さえ、「放っておけばいいのよ」と言いながら、どこか寂しそうでした。
片や、ぼろアパートで一人暮らしを始めた葵。旺盛な食欲を支えるため、ガテン系のアルバイトも始めます。ところが、道路の中央に取り残された男の子を助けようとして車にはねられてしまいます。頭から大量の血を流す葵。薄れ行く意識の中でスミレとゆりとの思い出が走馬灯のように葵の脳裏を駆け巡ります。
空しさに呑み込まれた彼の魂はどこへ向かうのでしょうか……って生きてますけど!Σ(゚д゚)
ネットをした頭で左手で麺をむさぼる彼の姿を見て、ホッと胸をなで下ろした方も多いと思います。

ゆりの必死の追跡により、ようやく再会したゆりと葵。初めて訪れた葵の家で、二人は……?

来週の放送もお楽しみに! 晩安!

bara_blo at 02:46 │Comments(11)TrackBack(0)ストーリー 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by    2007年01月24日 08:18
こんにちは、二年前の今頃、F4に夢中でパルコのホワイトディのキャンペンで渋谷がヴィックに染まり、夢の中。今年こそ、ジョセフで、渋谷をジョセフで染めてほしいです。もらってないけどあげちゃった。。今年はジョセフに言ってほしい。リッツさんお願いします。
2. Posted by ボヘミアン    2007年01月24日 17:03
そうですね、あれから早くも二年が経ちますね。
今年は4月からいろいろご案内する準備をしています。もう暫しお待ちくださいね。
3. Posted by わか    2007年01月24日 18:44

ボヘミアンさん!!
4月から色々案内??
なんでしょうね?
かってな想像(妄想w)
・4月からといえば。。。「熱情仲夏」を台湾に見に行こうツアー
・ついでに、ジョセフに会っちゃったツアー
・あなたも「一期一会」に共演しようツアー
・はたまた日本でファンミ

うーん。。。夢(妄想)が膨らむ。。。
4. Posted by はるん    2007年01月24日 20:56
ボヘミアンさんこんばんわ!!
うわぁーい♪4月が今から待ちどうしいです。。。なんだろう??
もしかして・・ファンクラブ???
色々想像する楽しみがまた一つ増えました!
ありがとうございます☆
私は今年もジョセフ一色の一年になりそうです。今度こそ笑顔のジョセフに会いたいです♪
ボヘミアンさん、スタッフの皆様いつも本当にありがとうございます♪


5. Posted by 案山子のあこ    2007年01月24日 22:41
葵の表情がたまらなく切ない気分にさせる今回の放送・・・どんどん、葵にはまっていく自分がそこに居るんですよね。4月から何が・・・楽しみです。
6. Posted by 美佳    2007年01月24日 22:47
何だろう?あれかなぁ?これかなぁ?4月が楽しみ!実は、今日は誕生日でした。こんな日に新情報を聞けて何だかハッピー!色々と妄想を膨らませながら4月を待ちます!!
7. Posted by じみへん    2007年01月24日 23:33
美佳さん、お誕生日おめでとうございます(^-^)22話で葵くんが人間としてものすごい成長をとげましたねー。ぶっきらぼうで、いじわるでひねくれてて、寂しがりやな彼も大好きですが、そこにいままで隠してた優しさとおもいやりも加わってしまって、あー、百合ちゃんの幸せ者。来週はスミレとのからみがまた楽しそうですね☆彡
8. Posted by    2007年01月24日 23:48
美佳さん、お誕生日おめでとうございます。
ボヘミアンさん、四月に何が有るのでしょう。ジョセフは秘密の仕事でヨーロッパに行ってたそうで詳しい報告はまた今度、期待しててって書いてあるし、いったい何?待ちきれないです。早く教えて下さいね。
もぐりんさん、私も二年前、京都から写真展と仔に会いに行きましたよ。渋谷パルコの周りの壁、F4と仔で染まり嬉しかったです。本当に今度はジョセフに染まったら最高ですよね。
9. Posted by こあら    2007年01月25日 00:40
こんばんわ〜。
美佳さん、お誕生日おめでとうございます☆先週の放送で自分の秘密を菫に話して百合ちゃんをかばった葵の優しさ。切なくてドラマ見ながらうるうる状態でした(^^;)
4月からどんなことが起こるのか、楽しみにしてます♪
10. Posted by 美佳    2007年01月25日 11:16
5じみへんさん、イェンツさん、こあらさん、メッセージ有難うございました。お祝いの言葉を頂き嬉しかったです!この場をお借りして、お礼を申し上げさせていただきます。
11. Posted by まあちゃん    2007年01月25日 21:39
今回の包装で、葵が運ばれてた病院の先生が、イタKISSの直樹のお父さんでしたね。出てきた瞬間、なんだか知ってる人が出てきたようなカンジがして、ちょっとうれしかったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ティッシュ ドラマ (ドラマ視聴率なび)
ぬぁぁぁ〜
「山田太郎ものがたり」嵐 二宮和也(にのみやかずや 一也)櫻井翔(さくらいしょう) (テレビドラマランド)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info