2007年01月26日

ジョセフカレンダー

風邪かと思っていたら、実は花粉症なんじゃないかと指摘を受けたコリーヌです。
確かに目がかゆい。

今日、ジョセフのカレンダーの写真デザインがあがってきました
今はジョセフ自身が写真、デザインのチェックをしているところです。

今回のカレンダーはジョセフがプランナーを務めました。
自分のコンセプトを伝えるためにどう撮影したらいいか、絵にしてスタッフに説明してくれました。そのこだわりと言ったら、ほんとにビックリです。

カレンダーは4月から始まるタイプ。
しかも、使い方が数パターンから選べる優れもの。壁掛け、卓上、ポスター。しかも翌年も使えます。

ジョセフ渾身のカレンダーに出来上がりそうですよ!!コリーヌも楽しみで仕方ないんです。

ご予約開始は2月上旬を予定しております。
また予約を開始した際にはお知らせいたしますね


bara_blo at 23:35 │Comments(19)TrackBack(0)出演者情報 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kotorin    2007年01月27日 00:02
春が来ると思うとたいへん嬉しいんですが、私もか待ってました。カレンダーの撮影をしたとお知らせがあった日から、ずっと、期待してました。楽しみです。ジョセフのヨーロッパ秘密のお仕事も大変気になっております。
2. Posted by 愛美    2007年01月27日 00:05
2月上旬予定って、もう少ししたらすぐですね!!
ジョセフこだわりのコンセプトのカレンダーで、しかも使い方が選べて来年も使えるなんて、とっても素敵で機能的('-'*)
楽しみに待ってますね。
3. Posted by 案山子のあこ    2007年01月27日 00:27
2月上旬ですか・・・楽しみです。秘密に仕事も気になりますが、その前にカレンダーなんて最高
4. Posted by こあら    2007年01月27日 00:37
5コリーヌさん、こんばんは!
ついにカレンダーの予約が始まるんですね。嬉しいです♪しかもジョセフ自身がプランナーをつとめたなんて、期待大です。楽しみにしてます☆
5. Posted by kanon    2007年01月27日 01:09
5待ってました!!遂に、カレンダーの予約始まるんですね
すっごく嬉しいです
使い方が数パターンから選べるのが良いですね☆しかも翌年も使えるなんて!素晴らしい!!ジョセフがプランナーを務めた渾身のカレンダーの出来上がりにすっごく期待しています
今から手元に届く日が楽しみで仕方ありません絶対予約します
6. Posted by わか    2007年01月27日 01:49
ほんと、待ってましたよぉぉ
カレンダーの場所。昨年の外してなにもつけずに、ジョセフがやってくるのを。。。

来年も使えるってことは、再来年、ささ来年も使えるってこと??

あぁ。
会社用(卓上)と家用(壁掛け・ポスター)と欲しいわぁ
7. Posted by    2007年01月27日 06:04
私も、カレンダー撮影をしたと聞き首をながーくしてまっておりました。
今から楽しみ。早くほしー。
8. Posted by shazhi    2007年01月27日 08:01
5待ちに待っていた情報、ありがとうございます♪すっごく嬉しいです(^^)ジョセフの渾身の作品な上に、何パターンも使い方が選べるなんてホント嬉しい限りです☆必ず予約します!!
コリーヌさん、花粉症お大事になさってくださいね♪
9. Posted by 裕美    2007年01月27日 09:26
コリーヌさん情報ありがとうございます! 2月上旬もうすぐですねジョセフ渾身のカレンダー楽しみです2月は私の誕生日月なのでさらに嬉しいです
10. Posted by えびえび    2007年01月27日 18:30
5コリーヌさんこんばんは。
私は逆でした。花粉症かと思っていたら咳が出てきて風邪だと気づきました。花粉のつらさはよーくわかります。お大事にしてください!
カレンダーは今から楽しみです。小綜のヨーロッパ行き>秘密のお仕事ってカレンダー撮影のためだったりして(^^;日程的にそれはないですかね。へへ。小綜迷みんなに行き渡るようにいっぱい作ってくださいね。soldoutって言葉は悲しいです(T_T)よろしくお願いします
11. Posted by そいこ    2007年01月27日 19:58
ジョセフがプランナーを務めたカレンダーと知り、2月上旬がとても楽しみです!!ジョセフがどんなカレンダーを作りたかったのか早く知りたいです
私も小綜迷みんなが購入できるようにたくさん作ってほしいと思います〜(*^_^*)
コリーヌさん、お体を大事になさってくださいね
12. Posted by xiangxiang    2007年01月28日 18:54
楽しみです。待ち遠しいです。
13. Posted by    2007年01月28日 19:20
5カレンダー楽しみにしています。ドラマも目がはなせなくなり毎回ドキドキしています。
14. Posted by    2007年01月28日 22:01
4カレンダー発売楽しみです。あの…質問なんですが、ジョセフが出演されている『薔薇の恋』と『イタズラなKiss』のDVDは発売して頂けるのでしょうか?今、一番欲しい物がこの二つなんです。
15. Posted by 琴音    2007年01月28日 23:10
4カレンダーが発売されるとの事、今から楽しみにしています(^o^)
このブログが開設されたころ『薔薇之恋』のDVDは発売予定とあった気がしますが、『イタズラなKiss』も販売してほしいです。それも完全版(台湾で放送されたままのもの)で日本で放送されているのは、たぶん完全版ではないはず…?なのでヨロシクお願いします(>ε<)
16. Posted by ひろひろ    2007年01月29日 01:19
5カレンダー、本当に楽しみです。男らしいジョセフ、可愛いジョセフ、いろんなジョセフが見れたうれしいです。‘fabulous!’のジョセフ・・・めっちゃかっこよかったです!!野性的ってゆうか、でもリボンつきシャツもなぜか似合ってるんですよね。今日から枕元において寝ます!!
私も、DVDどちらのも待ち遠しいです。‘いたkiss’のサントラも待ってます!‘薔薇之恋’はかなり聴き込んでますよ。コリーヌさんも聴いてますか?
17. Posted by 琴音    2007年01月29日 10:53
追記、8月2日のブログで『薔薇之恋』のDVD販売については、国内未放送分も収録予定となっていましたね(;^_^A すみません(>ε<)前回、書き込みした時は私の記憶だけで書いてました。これもお願いですが、NG集なども収録していただけるともっと嬉しいです(≧ε≦)我がままな事を言っていることは重々承知の上で、お願いします。
18. Posted by    2007年01月29日 22:16
5皆さん教えて頂いてありがとうございます。皆さんと思ってた事が一緒で嬉しいです。
19. Posted by    2007年01月30日 01:51
ここに書いていいのかわかりませんが
(結局書いちゃうんですが)
ジョセフは元気にしているんでしょうか?ご飯とかちゃんと食べているんでしょうか?
とても心配です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
ティッシュ ドラマ (ドラマ視聴率なび)
ぬぁぁぁ〜
「山田太郎ものがたり」嵐 二宮和也(にのみやかずや 一也)櫻井翔(さくらいしょう) (テレビドラマランド)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
山田太郎ものがたり ドラマ (ドラマ視聴率なび)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info