2007年05月18日

スミレ in 『恋し☆チャイナ!』

こんばんは、クマです。

いつもみなさまにコメントたくさん書いていただいて嬉しいです。ありがとうございます。
そうなんですよね・・もう本当にあと3話で終わっちゃうんですよね。
「そのまま続きを見なければ・・」というコメントもいただきましたが、よーーーーーくわかりますっ!その昔、好きだったバンドが解散した時に、解散ライブのビデオ(・・その時代はVHS)を購入しましたが5年間観なかったクマです。ま、3年目あたりから観てない事も忘れていたんですけどね・・。
『薔薇之恋〜薔薇のために〜』は何度観ても楽しめると思うので、ちゃんとみなさん最後まで見てくださいね〜。

さてさて、ココでまたお知らせです・・

BS日テレで好評放送中の『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
5月24日(木)「メルモ・アジアへ行く!」コーナーにて
なんとスミレ役のジェリー・ホァンのお店(台北市内のワインバー)が紹介されます!!
何だか、「スミレ=ワイン」・・納得です。クールなスミレとは一味ちがった、温厚なオーラが漂う紳士な彼が見れちゃいますよ! 

撮影に同行したスタッフ談「すっっっごくいい人〜♪」という情報も入っております。みなさまお見逃しなく☆!

『C-POP World 恋し☆チャイナ!』
 メルモ・アジアへ行く!
 放送局:BS日テレ
 放送時間:5/24(木)ヨル8時〜
 CSホームドラマチャンネルでのOA時間は、ホームページにてご確認下さい。

bara_blo at 02:01 │Comments(7)TrackBack(0)こぼれ話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ごん    2007年05月18日 16:16
クマさん、ありがとう・・
菫って、全くかわりませんね!予告見て、オーって、思いました
2. Posted by なおなぉ    2007年05月18日 20:08
5次回予告で菫(ジェリー・ファン)登場シーンを観て、ついに役柄ではないジェリーに会えると思うと今からとても楽しみです。薔薇恋以外の出演作品は観たことがないので…。(あまりにも菫のイメージが強くて他の作品が見れないということもあるのですが。)
3. Posted by なおなぉ    2007年05月18日 20:12
すみません、ジェリー・ホァンでしたね!名前を間違えてしまいました。
4. Posted by    2007年05月18日 20:39
5やっとジェリーファンの情報が...なかなか今何をやっているのか知りることができなかったので本当にうれしいです。中国語がわからないので探してみてもさっぱりわからないのがよけいどんな人なのか知りたくて。役者ではないジェリーが見ることができるのはすっごく楽しみです。プロモーションにもきてくれればうれしいなと思う今日このごろです。
5. Posted by 案山子のあこ    2007年05月18日 23:39
ジェリーホァン=菫 自分の店を持っているのは、知っていましたがまさか見れるとは・・・嬉しいです。
台湾まで行かなければ、無理だと諦めていたので最高です
放送日が待ちどうしいです。
6. Posted by にるす    2007年05月19日 22:55
待っていましたっvV
私も最近の彼の様子を知りたかった一人なので、とても嬉しいです!!!
7. Posted by    2007年05月24日 21:35
5ジェリー・ホァンのワインバーのお店の名前をご存知の方 是非教えて下さいお願いします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
最新の記事
最近のコメント
月ごとのアーカイブ
カテゴリごとのアーカイブ
Blog内検索
読者一覧
俺が暇な時はやたら更新するブログ
ギター初心者上達+コードと楽譜
LOVE 中華
読者になる
一覧
最近のトラックバック
台湾ドラマ「薔薇之恋〜薔薇のために〜」 (華流なる日々是台湾ドラマ)
『薔薇之恋』こぼれ話:日本家屋


copiereanuefurt.info